密かに購入したディルドが入った荷物を開封する時の、みゆきさんの気持ちが想像できそうな投稿で、私もドキドキとした興奮を覚えました。
作られた器具とは言え、男性の勃起したペニスにそっくりなディルドを見た瞬間に、みゆきさんの心と体は、そのディルドでみゆきさんの秘穴を貫かれ、子宮の入口をノックするように確実に犯されることを待ち焦がれていたのかもしれないですね。
誰にも見つからない、みゆきさんにとって一番プライベートなお風呂にディルドを持ち込み、はやる気持ちをあえて抑えて、男性のペニスを刺激するのと同じようにディルドを夢中で口淫するみゆきさんの姿は、体の奥で熱く疼く本能の欲望を自ら焦らし、より強い興奮が得られるように、みゆきさんが求めている姿、そのものかもしれないですね。
ディルドを口淫しながらも、早く犯して欲しくてたまらない膣口を左手で焦らすように弄る指は、男性器を求めてヨダレのようにヌルヌルした粘液を溢れさせているみゆきさんの生殖のための入り口を、さらに高め、より強い興奮と快感に溺れることができるように、無意識のうちに動いていたのでしょう。
体の奥で、みゆきさんの本能の欲望が爆発しそうなくらい高まった状態で、男性の勃起したペニス型のディルドで、生殖穴の奥までしっかりと貫かれる。。。。
一瞬で絶頂に達し、ディルドをキュンキュンと膣が締めつけ、無意識のうちに男性と種付けセックスをする時と同じ声を漏らしている姿を、覗き見してみたいと妄想しました。
普段の日常生活では見せることがない、本能の欲望を強い興奮と快感で満たしている姿、色白で手触りのいい女の子らしい体が紅潮し、男性に見られてはいけない生殖穴からたっぷりヨダレを垂らし、ディルドを深々と咥え込んで、みゆきさんの子宮口まで確実に犯されている状態、柔らかそうな乳房の先端の乳首は硬く膨らみ、みゆきさんが一番気持ちよくなる方法で指先で転がしている状況を覗き見できたら、
そこに押し入って、みゆきさんに弁解の余地も、逃げる間も与えることなく、一番気持ちいい場所、その部分に精液を注入されると女の子にとって特別な反応を起こしてしまう場所に、確実にペニスを打ち込むことができそうです。
鏡に映るみゆきさんの姿は、見知らぬ男の人に捕まえられて、無理やり凌辱されながら、一番の急所まで確実に犯され、精液をたっぷり子宮に注入されてしまう、悲劇のヒロインそのものかもしれないですね。
その悲劇のヒロインが、その男性から強制的に与えられる興奮と、強烈な快感と、自分では止められないみゆきさんの本能の反応の波に飲まれるところと、その男性の立場になって感じてみたいですね。
※元投稿はこちら >>