おはようございます、ひろさん
熱い想いを書き綴ってくださり、ありがとうございます。
社会的に責任ある者同士が、背景をしっかりと背負いながら、世の中とは逆の方向に向かって歩いて、手を離さずに目的の地にたどりつく。抗いを見せながらも心身ともに、じゅんと濡れそぼって、ひろさんの愛撫やキスを受け入れて、大きくなったもので貫かれていることに昂って、思わず声を上げて、出し入れするごとに、身も心もとろけるような快感を味わいながら、一緒に高みに昇っていく。そんな状況が心の中で起こっていることを表現したくて、昨日の文章を綴りました。
抗う私は、ひろさんの、ものにしたいという欲求を高めながら、最終的には快楽に身を委ねつつ、主人と娘のことが片隅によぎりつつ、それすらも昂りに取り込んでしまう。縛られている部分がきゅっと締まり動けないことを理由に、この現実を受け止め、心の中にある清らかな気持ちを保ちつつ、淫らに犯されている。私はきっとひろさんではなければ、さっと手を離して、人波の中に紛れ込むことで逃げ切ることはできたはずです。
私はこれまで自分の大事にしてきたもの、家族や仕事などを失いたくないはずです。それでも、家族への想いがうしろめたさに、社会的や役割を放棄しつつも、手を離さずに、しっかりと離れないようについていったのは、ひろさんの繰り出す言葉たちと、言葉たちが心に詰まっているひろさんの精神性に惹かれて、純粋にまた抱かれたいと思ったからです。文章の中で交わることに、幸せを感じています。
暗闇の中に煌々と光るコインランドリーで一人ぽつんと座り、綴った文章は、私の精一杯の気持ちかもしれません。
私はモデルや女優になれるような美しさを持つ女性でもなく、ただの人波と同じ方向に紛れて、社会的な役割を果たし、妻でもあり母でもある、一人の女性です。精神的な豊かさは、人並みにある気はしています。その凛とした心身を、ひろさんに委ねつつ、美しい言葉で淫らな気持ちが織り込まれた散文の中で、欲望を満たし合えることがとても幸せです。
今日はお昼まで仕事で、午後からは少し用事があるので少しは自分の時間がありそうです。他の誰かの欲望の標的になったっとして、私はきっとその快楽に溺れて沼から脱け出せない、淫らな女性だと思います。激しい責めの中で、次第に慣れていき、身も心も墜ちていく愚かな心身を持つ女性でもあると思っています。そういう中、象徴的に縛られて、お互い惹かれ合う男女として、交われることに幸せ感じている日々です。ありがとう。
忘れていました。今日の服装ですね。グリーンのニットにベージュのロングのプリーツスカートを身につけて、上下おそろいの紅の下着を身につけています。
今日一日、ひろさんにとって素敵な日でありますように。
※元投稿はこちら >>