早朝からご家族の衣類の洗濯や、コインランドリーにまで足を運んで家事を進められているんですね。
本当にお疲れさまです。
家族の幸せのために献身的に動かれている姿は、誰から見ても美しい姿だと感じました。男女問わず、誰かのためを思って、自らが行動することは尊いことだと思っています。
そういう人こそ、ご自身にも、もっと労りがあっていいと感じます。
日常的な人との繋がりの中で、社会的な幸せ、満たされ感を感じる部分は多くありますが、
社会的な部分よりも、もっと根源にある貴女自身の心と体が直接悦び感じることが、社会的な役割に押し殺されていないかが、気になりますよね。
貴女の投稿の中で、リアルな日常生活では話しにくいような敏感な部分に文章を通じて触れ合えていることを感じ、私もとても嬉しく、満たされています。
楚々とした社会生活を送りながら、一方で周囲には気付かれない状態で、心身の内面に触れるような交流、交わりをしている状況。。。
自身の妄想と誰にも知られない状況で自らを慰める行為以上に、誰かと交わりながら、相手の高まりに呼応して自身も高まり、また自身の高まりを相手に伝えることで、さらに相手も高まっていく。。。
私は文学とは縁遠い理論の世界で社会生活を過ごしていますが、相手の気持ち、心、究極的には相手の体にまで、良い効果を与えることができる「言葉の力」にとても興味があります。
文学少女がいろんな経験をして、楚々とした献身的で魅力的な大人になった貴女が、少なからず私の言葉に反応して頂いて、とても嬉しいです。
貴女が内面から高まっている姿は、楚々とした献身的な姿とは別の、もっと根源的な貴女自身の魅力的な姿だと感じます。
スカートの奥に隠している、熱く高まった潤いも、それは相手がいるからこそ現れている反応。。。
貴女のそのような内面に触れることができれば、きっとお互いが深い愛情で結ばれると思いますが、社会生活では、たとえ男女のパートナーであっても難しいところですよね。
可憐な女性だからこそ、相手の男に力で敵わず、やむなく組み敷かれ後ろ手に縛られてしまう状況は、貴女が最後まで理性的な姿を失わずに済む状況かと想像しています。
私の強い欲望で、貴女の理性の壁の内側にまで入り込んで、貴女の内面から発する貴女の熱い部分に触れながら、欲望で高まっているからこそ刺激的な言葉を耳元で囁いていることを想像しています。
欲望が高まるのは、貴女の内面まで深く感じて理解してみたいという、相手がいるからこその欲求だと思うのです。
相手を熱くさせて、心身の奥から強い快楽と満たされ感を感じてもらいたい。
そして、そんな貴女の姿を見ることで、心と体が直接反応して、自身の満たされ感に繋がる。
スカートの中で指や舌に感じる貴女の反応や、直接覗き込むようにして、視覚で貴女がどのような反応を示しているのかを確かめて、より深く貴女のことを理解できると幸せになれそうです。
最後の一線である心の中の理性、楚々とした貴女の姿を失わせることなく、心身の奥まで深く交わり、お互いの体の反応で、理性に奥にある根源的な欲求、快楽、満たされ感を感じ合えるようなことに、想像を膨らませています。
※元投稿はこちら >>