男の人と比べて、女の子の場合は、小柄で筋力も弱いことが多いので、男の人の性欲の対象にされてしまうと、はるさんの妄想のようになってしまうかもしれないですね。
もちろん男の人にも理性はありますが、もし何かの発端で理性よりも本能の方がまさってしまう状況になれば、自分が狙いをつけた「獲物」を犯すために、はるさんの妄想みたいに女の子に襲いかかることのなるかもしれませんね。
誰にも邪魔されない場所に連れ込んで、床に押し倒して組み敷いて、手で抵抗できないように女の子の両手を頭の上でガッチリ押さえ付けて、もう一方の手で女の子の着衣を引き裂くように剥き上げて、性交を強要できるように性器を露出させるのがいいですね。
スカートやワンピースなら、捲り上げるだけで下着一枚にさせることができますし、ショーツも片手でずり下ろすだけで、男の人の興奮して勃起したペニスを受け入れるための場所を簡単に剥き出しにできそうです。
手を押さえながら犯すより、最初の間に背中の後ろで両手を縛ってしまえば、はるさんがいくら抵抗しても、きっと逃げることはできないんでしょうね。
そんな風にしてしまえば、じっくり時間をかけて、はるさんの体をたっぷり味わえそうですね。
イヤイヤって抵抗するはるさんを正常位で組み敷いて、ブラウスやワンピースの前を乱暴に引き裂いて、ブラのホックに手を回して、乳房や乳首を丸見えにして弄ぶのも興奮しそうです。
乳房と乳首を辱めながら、これから奥まで抉る場所を指先で濡れてくるように刺激して、準備ができたら、必死に閉じようとする膝を無理矢理こじ開けて、女の子が種付けされる格好を強要して、手を縛られて逃げられないはるさんにしっかり種付けすることを妄想すると、男の欲望を強く刺激されますね。
「ほら、奥まで入ったな。女の子の体は、男のペニスをしっかり受け入れて、ここの奥に種付けしてもらうようにできてるんだよ」
こんな邪な言葉で責めながら、敏感な場所をたっぷり刺激しながら、膣の奥、子宮の入り口を抉るように犯していくと興奮しそうです。
※元投稿はこちら >>