男の本能を刺激されるような願望ですね。そんな危険日のことねさんを犯すことを妄想すると、異常に興奮してきますね。
ことねさんの様子を観察して、一番妊娠しやすい時期を見定められたら、その時期を狙って犯す計画を立てられるんですよ。。。
夫や彼のようなパートナーとの子供を望む時の性交では、そのような時期を選んで性交すると思うのですが、ことねさんが望んだ相手では無い男性に、妊娠するための準備ができたことねさんが狙われるわけですよね。
パートナーが居なくても、ことねさんの体がそのような準備を毎月進めているのは、パートナー以外の男の精子でも受け入れる準備ができている、ことねさんの本能なのかもしれませんね。
妊娠のための準備ができている状態で、生殖目的の男に捕まえられて、拒むことができない状態で性交を強要されるわけです。
必死に拒んでも、ことねさんを生殖目的で狙った男なら、ペニスを異常に勃起させ、確実にことねさんの膣奥までペニスを何度も打ち込んでくるでしょう、
男のペニスから分泌される粘液と、ことねさんの膣の潤いで、男と女が交わる音がビチャビチャと響きながら、ことねさんの意思とは関係なく、男の射精を受け止める器官であることねさんの膣が、生殖目的でことねさんを犯す男の、濃い精液をたっぷり子宮口のところで受け止めるんですよ。
妊娠の準備ができている危険日なら、ことねさんの自覚している通り、ことねさんの子宮口から、たくさん精子が子宮の中に受け入れられるんです。
「よく精子を吸う状態」とも言えるでしょう。しかも、ことねさんを受胎させたいという男の精子です。排卵される成熟した卵子を子宮の中で待ち構え、排卵された途端に、まるで競争するかのように多くの精子に卵子は襲い掛かられるのです。
その男に生殖目的で狙われたことねさんの卵子が、男の精子と結合し妊娠の準備ができた子宮に落ち着くことは、たとえことねさんの望むパートナーでなくても、避けることはできないでしょうね。
男も、女の子も、そういう本能を持っていることは避けられないことかもしれませんね。
※元投稿はこちら >>