ブルマは女の子のための体操着なので、男性目線で見ればやはり異性を意識する服装ですよ。
今どきは現役女子はブルマの存在すら知らない時代ですから、当時を知っている人はちえさんは特別な経験をしているということでしょうね。
もう大人になっているちえさんですが、ブルマを着ければ当時の記憶が蘇ると思いますよ。
女子学生時代の、まだ性経験の少なかった時代、男性からの視線がまるで不潔なものであるかのように感じた、清純な時代。
でも、大人になった今は女の子として十分に成熟し、男性から向けられる視線がちえさん自身を強く本能的に求めるものであることを、心も体も理解できてると思うんです。
紺色の大人しい色合いのブルマを身につけて、女子学生時代に戻って、男性からの本能の欲望の視線に晒されれば、相手の男性がちえさんに何を求めているのか、体と心の奥から気づくかもしれませんね。
拘束されたとしても、簡単に従順になってはいけませんよ。
イヤイヤしながら、恥ずかしいブルマ姿のまま、必死に閉じようとしている脚を体育器具などで強制的にこじ開けられて、ブルマの上からお尻のところからクロッチの上、割れ目のところまで、何度も擦り探っていくんですよ。
ブルマ姿で、体育の先生に成長検査される気分はどうかな?
ちえちゃんはもう大人だから、ブルマの上からでもココの形が良く分かるくらい食い込んでるね?
何も知らない少女時代と違って、ブルマで隠している場所がどういう場所なのか、もう分かってるんだよね?
ほらココ、ブルマの上から紐を食い込ませていたところが、ちえちゃんの女の子の入り口なんだよね?
伸縮性がいいブルマだからこそ、膣口の場所や、割れ目に食い込んだ状態でクリトリスも刺激しやすそうです。
恥ずかしくて抵抗する場所が、ちえさんの見せたくない恥ずかしい場所ですよね?
そこを狙って、ハサミで丸い穴を開けるのも良し、跳び箱の横に立った状態で跳び箱に上半身を覆い被せるような姿勢でお尻の方から調べられるようにして、ブルマとショーツを同時にずり下ろして性器検査をしていくのも良さそうですね。
※元投稿はこちら >>