所有者は主にイクミさんのメンテナンスや長期間使えるように調整やその他諸々の手配などもするのでいた方がいいですよ。短期間だけの道具よりは長期間馴染むように使える道具の方がいいと思いますしね。まあ、一人とは限りませんが。
タグが所有者名じゃなく道具とか穴とかイクミさんを表す文字の方がいいかもしれませんね。
あと、溺れてもすぐに蘇生処置をしますのでずっと、拷問と快楽が続くことになります。
コテージで6人が帰ったあとは、拘束をはずして、引きずってお風呂場までイクミさんを持っていくと、先日と同様に洗浄と折檻をします。そのあとは、股を開いた状態で逆さに吊るして、昼間のイッた回数について問いただしながら私が気が済むまで竹刀での折檻になります。アナルとおまんこの穴には合計で10個くらいのローターが入れられて顔以外の全身を満遍なく容赦なく叩かれます。それが終わったあとは、一度下ろされてオナホとしておまんこの穴が折檻されながら使用され、口で掃除と尿意の処理がさせられたあとは、再び吊るされます。このときは、股に縄が食い込むように縛られて、さらに電源の切れない有線の電マのヘッドがおまんこの中に入れられて固定されます。そして、そのまま朝まで放置されます。
※元投稿はこちら >>