余談ですが、コテージ宿泊は3泊4日予定で書いています。
3日目は朝の尿意と性処理をイクミさんの口かおまんこで処理したあとは、私自身の食事をします。この食事は私自身が作るかイクミさんに作らせるかになります。イクミさんに作らせるときは、よく手を洗わせてから乳首にクリップ、おまんこには入るだけ詰め込んだローターを入れた状態で料理させます。料理をテーブルに運んだあとは、仰向けで私の足のマットなって踏まれます。踏まれるところはほぼ全身ですが、おもにおっぱい、首、顔、お腹、おまんこになります。時おり脇腹を蹴られたり、少し強めに踏まれたり、足の指で乳首やクリをいじられたり潰されたりします。食後は私の頃利物の固形物が床にまかれてそれをイクミさんが食べることになります。ほとんどのものが足で踏まれて潰されたものを舐めとるように食べることになります。そして、当然のように折檻などを受けます。
食後は、コテージのソファーでイクミさんの体を適当に弄りながら食休みをしてから、イクミさんを三角木馬に縛ってのせて、正面から10回、背面から10回の鞭打ちもしくは竹刀での折檻をします。さらに、乳首に安全ピンで所有者名の入ったタグを付けられます。そうして、午前10時頃に事前募集の男性が6人到着したら、その全員に鞭とバイブを渡してイクミさんを使用する条件を説明したら、午後6時まで思い思いに使ってもらいます。ちなみに証券は、三角木馬にのせたまま、全員が最低でも30回の折檻をする。下ろし穴を使う場合は、吊るすか拘束具で身動きできない状態で使用する。口とおまんことアナルの穴に一人それぞれ1回以上射精する。イクミさんを休ませないのと気絶したら叩くか水を書けてすぐに起こす。あとは、生命活動に支障がでなければ何をしても可。という条件になります。
私は別室で部屋の四隅の壁と天井付近に吊るしたカメラでその様子を確認します。
ちなみに、使用後のイクミさんは、再び三角木馬にのせてから他の男性はシャワーを浴びて帰ることになります。
※元投稿はこちら >>