私自身の中に、何か理想のイメージがあるというわけではないですよ。なので、イメージと違うとかは無いですね。
私が男子高校生だった頃は、女子がどんな下着だったのかを見る機会がなかったので、自分たちが着ていたようなシンプルで無地の下着のようなもの、の女の子版を想像していました。
菜穂子さんが教えてくれた下着は、もっと大人のイメージで、おしゃれで女の子らしさを強調するものだったので、私が男子学生時代に菜穂子さんに囲み痴漢したとしたら(笑)、セーラー服を捲り上げたり、スカートをめくりあげたりした時に、そのような下着が視線の中に飛び込んできた時には、菜穂子さんの女の子らしい部分を、より強く認識すると思いますね。
なので、妄想の中で菜穂子さんを辱める男子学生の反応を、コメントのような感じで表現してみました。
自分たちより大人になっている菜穂子さんを見て、ひやかして意地悪する雰囲気と、より女の子っぽい姿に男として欲情すると言う感覚かと思います。
背丈は、私が高校生くらいの時は170cmくらいで、今も変わらないので、自分より小柄な雰囲気で良かったです(笑)。大柄だと、無理やり囲んで辱められないというイメージなので。
女の子のセーラー服の中がどうなっているかは、学生時代も、今も、変わらず興味津々です。
単に制服の中だけ見たいと言うわけでは無く、そんなところを見られた時の女の子の恥じらい方や、抵抗の仕方に興味があります。
そういう意味では、現役の女子学生の制服姿だけではなく、大人になった女の子に、女子学生時代の制服を着てもらって、「擬似囲み痴漢」するのも興味津々です。女の子自身も、女子学生時代の自分を少し客観視しながらも、自分の身に起こることとしてプレイしてみると、ますます強い刺激を受けるのでは、と思っています。
菜穂子さんの紹介してくれたセーラー服は、女子学生の王道とも言える制服だったので、囲み痴漢してでも(笑)、中がどうなっているか調べて、○高の菜穂子さんがどんな風に拒むのかを調べてみたいと思っています。
もちろん性的な興味や、性的な欲望を満たすための行為なので、単に下着を見たら終わりというところでは止まらず、誰にも見つからない場所に連れ込んで、時間をかけてじっくり菜穂子さんの体を味わっていくところまで妄想が膨らむと思います。
※元投稿はこちら >>