女子高生時代の菜穂子さんに囲み痴漢をする男子高校生たちの年代だと、女の子に対する性的興味と、自らの肉体的な性欲を満たしたい思いが強すぎて、一方的な行為になりそうですよね。
遠い昔に私もその年代を経験してきたので、男性目線での欲望はよく理解できます。
今の年代になると、自分よりも相手の女の子がどのような気持ちでいるのかを考える方が、自分自身の興奮にも繋がるようになりました。
自分は男なので、女の子目線での気持ちを理解することができないのですが、男性の行為によって、女の子がどんな刺激を受けるのか、男性から与えられる刺激が女の子自身の興奮につながるように、男性側の行為を変えていきたいと思いますね。
セーラー服姿の菜穂子さんを囲み痴漢していた男子高校生たちは、菜穂子さんを逃げられないように捕まえた状態で、ついに制服のスカートの中まで覗き込む状態になってしまいました。
深い意味は無く、可愛らしい、大人っぽいという感覚で着けていたショーツが、男子たちの視線に晒されることで、明らかにスカートを捲られる前より、男子たちは興奮が高まっていることでしょう。。。
「菜穂子って、制服の下にこんなショーツはいて、男子を興奮させようと思ってたんじゃないの?」
「すげぇ!めちゃくちゃ興奮する!」
「もう脱がしちゃってやってよ!みんなで菜穂子のアソコがどうなっているのか見ようぜ!」
「保健体育の授業はよく分からなかったけど、菜穂子を使って実際にヤッてみようぜ!」
複数で集まって菜穂子さんを辱めているからこそ、男子の理性のタガが外れて、行為がどんどんエスカレートしていきそうですね。
強烈な男子の欲望に、まだ何も知らない時代の菜穂子さんが晒される。。。
可愛いと思っていたセーラー服や、おしゃれな下着が、逆に相手の男子たちを欲情させていることに気づいた時には、もう止められないほどに男子たちの欲望が高まっていると思いますね。
「○高の菜穂子狩り」という言葉には、こんな意味が込められているかも知れませんよ。
男子学生たちの欲望は一方的かも知れませんが、大人になった私も含めて、女の子の菜穂子さんに対して、性的な強い興味があることには変わりはないですね。
※元投稿はこちら >>