昨夜に3人と会って来ました。
ロングスリットの入ったスカートから、軽々と下着を脱がされて、ノーパンでバイブを差し込まれて繁華街を歩かされました。
エッチな格好をした私が、恥ずかしそうに歩く姿を遠くから眺めて、反応を楽しんでました。そして、3人の行きつけのBARで、甘めのカクテルを飲みました。深く入ったスリットからノーパンである姿は歴然で、お酒に弱い私は、簡単に酔って大胆になって、エッチが待てなくなって自分から求めてしまいました。
男性たちの思うツボです。
他の男性客に美しい人だと言われたら嬉しくて、まだ私も捨てたものではないなと思うものの、ただのバカだなと自虐的に苦笑いするしかありませんでした。
自分から求めた私という事実から逃れられず、押し寄せる快楽への誘惑に負けてしまった私は、3人の言いなりでした。
恥ずかしい言葉もたくさん言い、動画に撮られてました。
帰宅したのは真夜中の3時。夫も双子の娘たちもぐっすり眠っていて、かなり落ち込みました。
シャワーを浴びて、身体中についた残滓を洗い流しました。眠れないまま、送られてくる動画や写真たちをスマホに保存しては、いったい私は何をやっているんだろうと情け無い気持ちになりました。
動画内の私は、3人に犯されているというより、自分から求めて乱れている、ただの淫乱でした。
そして、帰ってきてもツンと大きくなった乳首と、身体を這い回った男性たちの痕や、ヒリヒリとする体のあちこちの痛みが、快楽を引き出し、パジャマのまま、余韻を楽しんでいます。
※元投稿はこちら >>