それを聞いて少し安心しました。
でも誤解をしているようなので、もう少し詳しく書きます。
サディストは自分の性的欲求を満たすためではあっても、マゾヒストを愛し、マゾヒストを満たす存在でないといけないと思っています。
それに対して、管理者やそのクライアントは、愛情を全く感じないし、金に抱かせてあみかさんをすり減らすだけのように見えます。
エプスタイン島での買春と変わらないと思います。
あみかさんは生い立ちから生粋のマゾヒスト、エプスタイン以降の2026年の今となっては大変貴重な存在なのです。
限りある貴重なマゾヒストをもっと有効に使って欲しいと思っているのです。
ま、外野が何かを言っても何も変わらないでしょうけど…
※元投稿はこちら >>