いただきます。
そう言い、意識のない彼女の中に生チンポを入れました。
私は彼女を大事にしていたので生で入れたことはありません。
私は涙を流しました。
彼女を道具のように扱い、激しくピストンをしました。
男はすぐにイキそう、出そうと言いながらピストンを続けました。
そして、そのまま容赦なく、彼女の中に全て出しました。
引き抜かれた彼女のあそこからは精子が垂れてきました。
指で精子をあそこに戻され、手マンでぐちゃぐちゃにされました。
次は動画役の男に代わりました。
その男も容赦なく中出しをしました。
それからもしばらく動画は続き、中出し3回、顔射1回されて動画は終わりました。
私は全てを悟り、警察に行き、その男達は逮捕されました。
余罪もいくつかありました。
その過程で、彼女のお腹の子は私ではないと判断され、彼女はおろすことになりました。
そして、私は合コンを開催したりしたせいだと非難され、彼女の両親からも責められて彼女と別れました。
私が抱える闇についてお話しをしました。
彼女が今どうなっているかはわかりません。
※元投稿はこちら >>