2年ほど前のことです
私は身長が170センチ弱ありますが、背が160センチ台の男性の方とセックスした時に、サディスティックに虐められたことあります
ご自身が使われているベルトで、私のダメなところを吐き捨てるように言われながら、天井から縛られた状態で鞭うたれました。
私はほとんど泣くことがないので、つまらなく感じるかもしれませんが、さすがに縛られて鞭うたれているうちに、ぐったりとなってきます
そういうところで、立ったまま縛られた状態で後ろから犯されます。
その男性にとって、自分より背の高い女性を支配している感じが出て、すごく気持ちいいのでしょう
いつもそうやってから犯されていました。
私は客として訪れて知り合ったのですが、すぐに目をつけられて7回ほど呼ばれて行きました。
しかし、その男性の経営しているお店の業績が傾いて、倒産しました。
倒産してしばらく経ってから私の住んでいるところを訪ねてきを犯しました。一番最後に抱かれた時には、狂ったように激しく鞭うって、お尻から3回貫いて犯し、それ以降呼ばれなくなったし訪れなくなりました。
※元投稿はこちら >>