ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

レイプ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
2
投稿者:極 KiWaMi
◆5eMN8sHsbY
ID:kiwami072
次の日になって、家もバレてるしカメラであんな姿撮られたしとか考えると怖くなっていました。
その反面、思い出したらドキドキしてしまう自分もいました。

その後、何もなく普通に日常を過ごしていました。

1週間くらい経った日の夕方、最寄駅で電車を降りて家に帰ろうとした時でした。
改札を出て少し歩くと、後ろから手を掴まれて振り返るとあの時の人でした。

一瞬、息ができないくらい苦しい気持ちになりました。
”ちょっと飲みに行こうよ”
”わかってるよね”
頷くしかありませんでした。

あの夜の二人ともう一人知らない男性の3人でした。
居酒屋まで歩いて行く途中、公園のトイレの前で
”そこのトイレでこれに着替えて来て”
紙袋を手渡されました。
”ブラもパンツもつけずにそれだけ着て来て”

抵抗できるわけもなくトイレに向かいました。
紙袋を開けるとすごいタイトなミニスカートのキャバドレスのような服でした。

お尻がギリギリ隠れるくらいの長さでした。
乳首もポッチがはっきりわかる感じでした。
来ている服と下着を脱いで紙袋に入れ戻りました。

すると一人が脱いだパンツを紙袋から出して
”うわー”
”何これ”
”また、汚してるじゃん”

あの日から怖かった反面、ずっとムラムラしていました。
下着には私の愛液がべっとりでした。
通りで大きな声で言われて恥ずかしくて私は下を向いたままでした。

両脇に犯された二人、私の真後ろに新しい男性の並びで歩かされました。
途中何度か通行人とすれ違う時にわざとスカートを捲られたりしました。

お尻がもちろん、割れ目も見えていたと思います。
二度見する人もいました。

居酒屋に着くと個室の堀こたつの部屋に通されました。
両脇に2人、正面に1人で座りました。
飲み物を注文して持って来てもらうまでの間、両脇の二人の手が私に股間に
”こんなに濡らしてるじゃん”
”恥ずかしくないの”
”ほら”
私の愛液を指につけ糸を引くの目のまで見せられました。

店員さんが飲み物を運んできてくれた瞬間、足を閉じて必死に隠してしまいました。
”何してんの”
そういって叱られました。

初めての男性が
”動画見たよ”
”変態だね”
”たまんないよ”
そんな恥ずかしいことを言ってきました。

お酒を飲むとえっちな気分になるのですが、その日は口移してかなりの量を飲まされました。
かなり酔ってしまって、3人からいいように弄ばれました。

胸は肌けさせられ、スカートは元々座ったら見えるくらいなのに腰まで捲り上げられていました。
こんなとことでと思うと自分でもびっくりするくらい濡れているのがわかりました。
”見られるの好きなんでしょ”
”毎日、下着なしで過ごしなよ”
”抜き打ちするから着けてたらわかるよね”
それからずっと下着なしで過ごすことになりました。

クチュクチュ音を立ててあそこを触られている時に部屋の扉が開きました。
店員さんだと思ってびっくりしたら
”ごめん、ごめん”
”遅れた”
”その女なんだ”
もう一人、新しい男性でした。

”今日は四人で可愛がってあげる”
そう言われると居酒屋を後にしました。
誰かのアパートに行くようで歩きながら無理やりキスされたり、スカート捲られて触られたりしました。

部屋に着くとすぐに裸にされ、順番に咥えさせられました。
4人ともすぐに果ててしまいましたが、すぐに回復して変わるがわる次の日の夕方くらいまで犯され続けました。

流石にぐったりしているとインターホンが鳴りました。
まさか、これからまだ、、、
そう思ったら運転手のAさんでした。

全裸であそこから精液を垂らし、乳首を真っ赤に腫らした姿を見て少し、びっくりしているようでした。
”おーまた、家まで運んでやれよ”
そう言われるとAさんに抱かれ支えられながら車に乗り家まで送ってもらいました。

そんな感じでこて遊ばれる日が3ヶ月ほど経った時、いつものように家までAさんに連れて帰られました。
いつも、Aさんは優しく連れて帰るだけで何もしてこないことに質問してみました。

実はあの時の3人に弱みがあってパシリをさせられている。
”ごめんね”
”助けてあげれなくて”

そう言って抱き寄せられました。
元々、Aさんは顔がタイプだったのですが、いつも優しくしてくれる人だったので好感がありました。
気がついたら自分からキスしていました。

Aさんのキスはすごく上手で、ここ3ヶ月は強引に激しいのしか経験していない私にはとろけそうな感覚でした。
気がつくと1時間くらいキスしていました。
キスしながら優しく胸やあそこをなぞるように愛撫されていたので、かなり感じていたと思います。

あそこに指を入れようとされた時とっさに
”今日も中に出されたから”
”汚いよ”
”洗ってくるよ”
自分でも濡れているというか漏れているんじゃないかと思うくらいだったので、恥ずかしさもありそう言いました。

”大丈夫だと”
そういうとAさんは口を閉じるようにまたキスをして来ました。
優しくあそこをなぞるように周りからじっくり指で触られて、もう、欲しくて欲しくて、、、

”もう、入れて欲しい”
自分からおねだりしてしまいました。

入れられてゆっくり動かされると身体に電気が走るような感覚でした。
気持ちいい部分を優しくゆっくり。。

イク寸前の感覚をずっと続けられているような感じでした。
入れられている時も抱き寄せられてずっとキスされていました。

Aさんに自分から
”いいよ”
”中に出して”
そう何度も言ってしまっていました。
Aさんが中に出す瞬間にビクンビクン脈と打つ感覚で私も逝ってしまいました。

今まで感じたことのない快感で終わってからもふわふわして気持ちよかったです。
そんなAさんに虜になってしまい、犯されてはAさんとの関係が1年ほど続いていました。

そんなある日、Aさんから会って欲しい人がいるんだと言われました。





※元投稿はこちら >>
24/01/20 08:58
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    犯され3秒前-露出画像掲示板 - 画像見... 07:30
    fc2出演経験ありのメス、逢坂昼から-関... 07:28
    息子の人妻担任教師-露出画像掲示板 - ... 07:27
    石垣島-夫婦のSEX・夫婦の営み 07:25
    真由美とのハメ撮りを見てくれたら方に、真... 07:25
    29日10時~南越谷で複数-関東/生見せ... 07:23
    o板 -九州・沖縄/生見せカップル 07:17
    東海市付近-東海/生見せカップル 07:17
    単独、童貞さん-寝取られ掲示板/東海 07:15
    還暦の妻を調教成功-夫婦のSEX・夫婦の営み 07:02
    (無題)-ゲイ体験告白 07:00
    S○K○T○-東北/生見せ女 06:59
    寝とらせ-寝取られ掲示板/四国 06:56
    デカ尻熟女の入浴-露出画像掲示板 - 画... 06:54
    イクところを見てェ-露出動画掲示板 - ... 06:44
    Eカップ メガネ-露出画像掲示板 - 画... 06:40
    男性用公衆トイレで放尿-露出動画掲示板 ... 06:39
    急ですが今日の夜楽しく遊べる人-関東/生... 06:25
    通過-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 06:25
    プロテックニク便器-露出画像掲示板 - ... 05:27
    嫁のオナニーお手伝い-露出動画掲示板 -... 05:23
    知らない人に裸見られるのやばいよね//-... 05:04
    慌てん坊ꉂ🤣𐤔-露出画像掲示板 - 画像... 04:54
    初露出(失敗)-露出実行報告 04:39
    元バレリーナ-胸チラパンチラ画像掲示板 04:33
    ロリのこと-変態告白 04:10
    7.8日 fuku竹刀 巨乳女性2人と-... 03:57
    SM好きな彼女を調教してほしい-寝取られ... 03:46
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:36
    今から西川口で-関東/生見せ女 03:25
    【プロフ動画】ノーパン熟嫁日常風景1 掃除編 掃除機音量注意 #お尻 ID:mask53
    【タイムライン】敏感乳首いっぱいいじられたい♡ #おっぱい 投稿者:ゆー
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.