男達から1ミリも人として扱われない日々。
あの時交わった全ての男性、誰も私をレイプしてる感覚など無く
罪悪感すら持ち合わせてない感じでした。
それが奴隷なんだと思い知らされたGW。
そんな日々から解放されるようやく迎えた連休最終日。
何人何回そんな事がもう意味ないと思えるほど憔悴していた私。
お昼過ぎまで使われて飽きたかのように男達去って行きました。
1人きりになった家でそこから娘を笑顔で迎え入れる為の清掃してました。
家の中そこらじゅう散らかされて体液でシミになってるシーツとか
好き放題ティッシュ代わりに使われていた衣類とかまとめて処分して
シャワーすら浴びる間もありませんでした。
連休中入り浸る男達に娘の居所悟られないようにブロックしていたSNS。
再開して連絡してみました。
すぐに電話返してくれて心配そうな声で 私、家に帰ってもいいかな。
そんな娘の声を聞いて安堵しました。
もちろんよ。お母さんしか居ないから大丈夫。そう返して
告げられた帰宅時間を待ちました。そしてチャイム。
久しぶりに会う我が子は心配していたトラウマも感じさせず
明るくただいまって言ってくれました。
先にお風呂入りたいと言ってきた娘をどうぞって見送って
こんなに娘を明るく立ち直らせてくれた両親。
行けなかったしと実家にお礼の連絡を入れてみました。
上機嫌な私とは正反対な対応。
○○〇ちゃん来てないわよ。と。
その瞬間鳥肌が立つほど怖くなりました。
連休中娘は何処に行っていたのか。
お風呂上がって食卓に着くまで必死に心を落ち着かせて待って
切り出してみました。
さっきお婆ちゃんのところお礼の電話したら
来てないって言われたんだけどあなたどこに行っていたの?
その言葉に暗い表情に戻ってしまった娘。
自然と流れて来る涙堪えながら問い詰めたら、
1日の朝お母さんに言われて家を出てからあの先生に連絡したって。
そしたらマンション来ていいよって言われて、行ったと。
どうしてなのって目を見つめたら、先生の事が好きって。
金曜日先生を家に呼んだの私だから。そう言いました。
先生の事が好きになって告白して学校でも隠れてキスしたりしてたと。
あの日お母さんが夜帰るの遅くなるって言ったら先生来てくれて
強引に先生が迫ってきてセックスになったって。
あの教師が私にしたことと全く同じ手口。
怖くなりました。
思い起こせば連休中私が犯されてる時も全く姿を見せなかった先生。
その間娘とずっと一緒だったなんて。
何の為に私は耐えていたのか目の前が真っ暗に感じる程ショックでした。
優しくして貰えた?セックスとかされなかった?
(嘘でもいいからセックスしてないと言って)そんな心の声も届かず
娘から発せられた言葉は先生優しかったよって。
最初のセックスの時痛くて気絶しちゃったから
先生と居る時はずっと練習させてもらってたって。
そんな言葉で恋愛感情を抱く娘を騙してレイプ楽しんでいたあの教師。
腹が煮えくり返る、そんな思い初めての感情でした。
そんな私とは正反対に先生との事を嬉しそうに話す娘。
お母さん、私先生と結婚していい?
きっと赤ちゃん出来てると思うから。
その時から娘の目を見れなくなって何も言えなくなりました。
幸せいっぱいに毎夜仕事帰りのあの教師を迎え入れる娘。
私をスルーして娘の部屋消えて行くあの男。繰り返されるレイプ。
娘が疲れて眠ると私の元へきて口止めレイプ。最低です。
でも何も出来ない私はもっと最低
※元投稿はこちら >>