ご心配ありがとうございます。
ここへの投稿はあの教師からの指示でやっています。
ここにはレイプ仲間が多くいてそいつらに自慢したいから書け。
ありのまま書けばいいだけだから簡単だろうと。
なので続けます。
目の前に突き出されたペニス2本。
屈辱的なその状況、こんな場面を目覚めた娘に見られたら終わり。
そう思って場所を変えたいとお願いしました。
しょうがないな~わがままだぞ、みどり。
娘と同い年の男子にそんなセリフ言われて悔しい思いでしたが
移動させて貰いました。
場所は娘に声が届かないはずと思った1階リビング。
ぞろぞろと移動して早速と始めたフェラチオ。
亡くなった夫のものもした事なかったのに
まさかこんな経験をすることになるなんて。
ソファーに大股開きで座った男子の
娘から抜いたばかり精液まみれのモノからさせられて
咽返るほどの臭い我慢しながら舐めました。
無我夢中で娘のクラスメイトのものを舐めてるだなんで
手は床について四つん這いでそんな事を
後からはもう1人が挿入してきて人生初の3P体験。
娘を助けるという名目なはずなのに興奮しました。
何度も出しては交替繰り返してようやく解放されたのは夕方。
いつの間にかあの先生も居なくなっていて、
2人きりになって目覚めた娘と泣きました。
翌日は平日の5月1日。
通常の登校日でしたが娘には実家の広島へ行くように避難するように
そう言いつけて始発で送り出しました。
当然会社も休みを頂いて傍から見れば長期休暇。
その晩も彼らは堂々とやってきて娘が居ない事を責めました。
朝起きたら姿が無くて家出だと思います。そう彼等には伝え
それでも逃がしたと言い張る彼等の折檻かとんでもないものでした。
それが連休中ずっとでした。
痴女のような格好で連れ出されて様々な場所で容赦無用の性交。
娘を助ける為、そう自分に言い聞かせて耐えました。
臭う公衆トイレで全裸のまま拘束状態のまま置き去りにされたり
不特定多数、初対面の男とも、、、
※元投稿はこちら >>