ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

レイプ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
11
投稿者:恵美
8日
ソファーに拘束され薬の影響でどうしても感じてしまう状況で、先生とC君に放置されていました。正確には手は出されませんが、視姦されていました。

いやらしい目で見ないでとか、いい加減帰らせてとか、こんな事して人生終わりだからとか、いろいろ言っていましたが、私の股間のシミが何を言っても全ての説得力を奪っていました。

見られていると、恥ずかしさと屈辱感で昨日の事を思い出してしまっていました。昨日のあの強烈な快感で、自分の犯され願望をこの時自覚していたのかもしれません。気持ちでどう思ってても、口でなんと言っても、願望というか体がというか、どうしようもない部分から気持ち良くなりたいと思う欲望が溢れていたと思います。それが形になったみたいに、オマンコからダラダラと溢れてきて、シミになっているみたいでした。

2人もそう思っていたみたいです。素直にならないともう気持ち良くしてやらないからなとか言って、大きくなったチンポを見せつけたりされました。それに興奮してしまう私を見ながら、それでも何もせずに視姦するだけなので、何がしたいのと睨みつけながら言ってやりました。

その強気の恵美が見たいんだよ。そうやって拒絶してる恵美が堕ちていくのを見たいんだよ、と先生は嬉しそうにあの口で笑っていました。

少ししてB君が、メシ持ってきたと言いながら部屋に入ってきました。

B君は部屋の様子を見て察したようで、躾中みたいやね、と言いながらおにぎりやパンを2人に渡していました。じゃあ恵美お前には俺が食わせてやるからと言いながらC君がたらこおにぎりを食べながら近付いてきました。口開けろと言われて、口移しで食べさせようとしてきました。私はC君を睨んでいましたが、くちゃくちゃ咀嚼音を立てながらオマンコの部分を少し触られました。私はそれだけで声が出てしまうほど感じてしまい、触って欲しかったら口開けて食べさせてくださいって言えよと言われました。

C君の指は私のオマンコのシミに当たる直前で止められていて、私はもどかしくて自分で無意識に腰を前に突き出していたみたいでした。それを3人に指摘されて笑われて、それでも悔しいよりも快感を求めてしまってお願い食べるから、薬のせいで我慢できない。と言ってしまいました。薬のせいは本当でしたが、そう言うのが私の精一杯の抵抗でした。口開けろ恵美、と言われて私は口を開けました。上見て口開けるんだよと言われて、上を向いた時に、C君の口の中でドロドロになったたらこおにぎりが、上を向いた私の口にドロッと落ちてきました。吐き出したら無しだからと言われても、思わず反射的に吐き出してしまいました。コイツ自分の立場分かってないのかとB君が言ってきて、次吐き出したら俺のしょんべん飲ませるからなと言ってきました。私は抵抗できなくて、C君、先生、B君と3人から口移しにおにぎりやパンを食べさせられました。この頃にはもう私の理性はかなり壊されていました。

そろそろ同窓会だから、幹事の俺らは行ってくるな。楽しい同窓会になるだろうなと言って出て行きました。

先生は、高校の時俺の物になってればこんな事しなかったんだ、お前が悪いんだからな、他の男と結婚なんかしやがって、裏切ったお前には罰があるからな、高校生からやり直させてやる。と訳のわからないことを言いながらまた薬を飲まされました。

ほんの少しの刺激が快感になってしまう感覚で、ずっと放置されながら先生はそれを眺めてヘラヘラと薄気味悪く笑っていました。

どのくらい経ったのか感覚的に分かりませんでしたが、ドアをノックする音が聞こえました。

私は目隠しされた上シーツをかぶせられ、何も見えなくなりましたが、ドアが開いて何人かが部屋に入って来たのがわかりました。結構な数なのはわかりました。おぉ先生何してるの、いい部屋泊まって、これがサプライズ、意味わからんよとか言う声が聞こえました。呼ばれる名前には聞き覚えがありました。私は恐怖感と絶望感でいっぱいでした。もとのクラスメート男子達だとすぐにわかりました。

先生とB君がサプライズはこちらですと部屋に入ってきました。それまで隣の部屋だったんだとこの時気付きました。

その時シーツが一気に剥ぎ取られました。ボロボロのスクール水着姿の私が、オマンコの部分に大きなシミを作って縛られている姿が、元クラスメートにはどう映ったのかわかりませんが、すぐに私だと気付く人はいませんでした。なにこれどう言うこととかざわつく中、これが2次会の出し物になります。バラけずにこちらに参加してください。とB君が言っていました。誰なのかは分かった人は乳揉んでいいよ、ヒントは幹事も認めたシークレットイベントだと言うことを踏まえてお答えください。
そう言うとマジでこれ俺すぐ分かったけどマジで。と言う声が聞こえました。次々に俺もなんとなくわかった、俺も俺もとその後B君が正確、正確、正確と答えていき、誰かの手が胸に伸びてきました。私はそれまで薬で高揚させられていた上、放置されていた事で感度がおかしなことになっていて、それが物凄い快感に変わってしまいました。我慢してても声が出てしまうし、言われて気付きましたが腰も振っていたようでした。何分ぐらいそうされたのかは分かりませんが、それほど長くなかったかもしれません。何人にも胸を触られ、オマンコにも手が伸びていたと思います。

はい続きは2次会だから、誰にも言わずに参加してください。一旦終了と言ってまたシーツがかけられました。

隣の部屋に移る気配はしましたが、私は快感の余韻でまだぼんやりしていました。隣からの声はどこか遠くで話してるような感じで、現実味がありませんでした。マジで今日〇〇(私の旧姓)とヤレるのとか、先生達はもうやったのとかそういう会話が遠くでされてるような感じでした。そのうち次はC君が何人か連れてやってきたのが分かりました。お前らもサプライズに呼ばれたのかとか、なになにここ何なのとか騒がしくなっていましたが、C君がじゃあお前らは一旦会場に戻ろうか、サプライズの内容はトップシークレットだから、広がった時点でなくなるからなと話しながら始めのグループを連れて行ったみたいでした。次のグループは陸上部の男子みたいでした。先生何があるのと言いながら私のいる部屋に入ってきました。先生にシーツを取ってみろと言われた男子が、ゆっくりシーツを剥がして行って、私の頭が見えたところぐらいで驚いて声を上げました。他の人も驚くというより気味悪がっていた感じですがすぐに誰かにシーツを剥がされました。そこからは何どう言う事と言っていましたが、誰かの恵美?と言う声にざわめきが起こって、先生がこれが感じからの二次会サプライズだ、お前らも青春時代に妄想でお世話になっただろ、それを振り返る会をやるからな、ちょっとだけ触ってやれ、と言う言葉でマジかみたいな反応で、少し間がありましたが、何本もの手が私の体に伸びてきました。凄いどよめきみたいな感じが部屋に広がっていて、誰かにキスされたり、直接水着の下に手も入ってきたりしました。私も薬のせいで感じてしまい、声を出してしまっていました。先生が続きは2次会だと言ってみんなをやめさせました。まだざわつく中、何人かは触ってきたりしましたが、先生のやめろと言う声に止まりました。どうやら旦那が会場に来ているらしい、電話して帰るように言ってやれ。とスマホをあてられました。もうその時にはコール音が鳴ってて、私は焦って何を言えばいいのか分かりませんでした。静まり返る中主人の声が響きました。スピーカーになっているようでした。恵美どこにいるんだ、昨日もどおしたんだと矢継ぎ早に質問され、私は主人をこの会場から離れさせないととしか考えられずに、体調がおかしくなったから同窓会に出ずに帰った、今は家にいるから早く帰ってきてと子供の嘘みたいな話をしてしまいました。主人も焦っていたのか、分かったすぐに戻る待ってろ、帰ったら昨日のことも聞きたいからと言って通話が切られました。

その後B君がやってきて、元陸上部の男子達を連れて出て行きました。恵美今日は楽しみにしてる、同窓会来てよかったとか言いながらみんなが出て行きました。

残された私に、1人残った先生が恵美は2次会出るんだから帰れないぞ、と言って目隠しを取られました。その後私の携帯を持って、画面を見せられました。そこには私が昨日犯されている最中に誰かが送ったLINEが映し出されてました。こんな怪しいLINEが昨日届いたから主人が心配したんだ、こんな私が絶対送らない内容のものを見てどう思っただろう、帰っても誤魔化せない。そう思うと絶望感しかありませんでした。そんな私に先生は、2次会で恵美がオモチャにされる前に、もう1回俺が抱いておいてやるから安心しろと言って、私に覆いかぶさってきました。絶望と嫌悪感しかないのに、悔しいけど体は反応してしまい、大嫌いな先生に1.時間以上犯されて、何度も逝かされました。

その後シャワーを浴びさせられ、陸上部の試合用のユニフォームを着せられて、2次会が始まるまで放置されました。

※元投稿はこちら >>
22/11/11 21:57
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日-関西・近畿/生見せカップル 01:18
    歩くと揺れてた-欲求願望告白 01:17
    今から桜辺りで-関東/生見せカップル 01:15
    7日月曜日18時から地馬駅-関東/生見せ... 01:15
    お尻好きの人にいじめられたい-欲求願望告白 01:12
    妻のこと-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:02
    都内のスーパー銭湯のアカスリで-マッサー... 00:57
    (無題)-エロイプ掲示板 00:52
    今から単独さん-寝取られ掲示板/関西・近畿 00:48
    今から福井で-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 00:42
    無題-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:37
    明日2本箸アダショで-関西・近畿/生見せ女 00:35
    ねー-エロイプ掲示板 00:35
    今から-関西・近畿/生見せカップル 00:34
    中にください-露出画像掲示板 - 画像見... 00:32
    今植野後援にいます-関東/生見せカップル 00:28
    いまからへきなん-東海/生見せカップル 00:26
    母常に2-近親相姦 官能小説 00:19
    教徒のゲランドと球場のある公園-関西・近... 00:16
    県外-寝取られ掲示板/九州・沖縄 00:15
    今の時間から-関西・近畿/生見せカップル 00:12
    10/6 茄子潮腹-関東/生見せカップル 00:11
    6日午後からイケ袋のホテル-関東/生見せ... 00:10
    19-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:10
    初心者カップルなので教えてください-関西... 00:09
    恥ずかしいよ-露出画像掲示板 - 画像見... 00:01
    誰かに使って欲しくて-下着を置く女/中国 00:01
    爆笑-四国/生見せカップル 00:00
    爽やかで素敵な男性をまとめています-寝取... 05日23:54
    コスプレ喫茶店-イメプレ 05日23:53
    【プロフ動画】で、やっぱり最後は彼女が望むようになった訳です。 エロカラ、楽しいですね... ID:chubirein
    【タイムライン】はぁ/// 投稿者:みや
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.