他人にプライバシーが全部覗かれてて、それをネタに脅されたら、あなたはどうしますか?
私は仕方なく犯人の要求を受け入れました。なぜって?
だって、押し入った犯人にHされた後、その男、何て言ったと思います?リュックのカメラだけじゃなくて、なんと私の家の鍵をちらつかせて、
「警察や旦那にしゃべってみろ、レス続きで、たまに旦那にHをねだってる姿もネットで暴露するからな。」
「訴えたところで、俺は金なんかねえから、ただの訴え損だぞ!」
男には、合鍵で何度も侵入されてるのかも。同時に、私のプライバシーが全部覗き見られてたと思うと、恥ずかしさと悔しさで、気が変になりそうでした。
それに旦那は仕事で毎晩遅く、疲れてる様子。こんな状況で相談なんかしたら、家庭崩壊するかも、とか思うと怖くて怖くて。
男はさらに「俺は毎年女を変えてるから、来年の春まで付き合おうや。そして、お互い忘れようや。」
そして私は、男の要求を受け入れました。それ以外に、いい方法はありますか? 私には思いつきませんでした。
2日目の朝、チャイムが鳴って玄関の外から「おい、早く開けろや、ごらあ!」 すぐに男は合鍵を使って勝手に入ってきました。
自転車でやってくるので、相変わらずの合羽姿。そして上着のポケットに入れた手を激しく動かしながら、「さっさと来いや!パンツの中でちびるだろうが、ごらあ!」
男は土足のまま2回の寝室に上がると、昨日と同じ。サイドテーブルの引き出しをぶちまけ、裏側を灰皿に、たばこの火で脅しながら、フェラチオさせられて。
ただ、昨日と違うのは、家の中で合羽を着てフードで覆面した泥棒みたいな、忍者みたいな犯人がいやらしすぎて、愛撫がいらないくらい濡れてたこと。
3日目は気温が高く激しい雨でしたが、別の楽しみがありました。男は玄関で合羽を脱いで、防寒マスクの覆面とジャージ姿で、2回の寝室へ。
男は、怖いデザインのジャージと下着を脱いで、私は初めて裸で抱き合いました。すごい筋肉質で腕にタテゥーもあって、たくましそうな体つきでした。
私は、犯人の大胆さやいやらしさに、身も心も取りつかれてしまい、2人で悪いことしてるのが快感にも思えてしまいました。
次の4日目は、ジャージ姿で自転車を降りると、私の車の陰で合羽の上着を着て、フードを被るのが、リビングのカーテン越しに見えました。
そして、寒くなると合羽の上に、安物のダウンジャケットや、ヨレヨレのコードを着てやってきたけど、ほのかに香るボディーソープの匂いに救われました。
※元投稿はこちら >>