性的な知識が乏しい幼い時から、新しいパパさんに仕込まれていたんですね。
パパと性的なことをしたらダメという理性が強くなる時期よりも前から仕込めば、パパから見れば一番最高な仕込み方とも言えるでしょう。
初めて男の人にクリトリスを刺激されて、体の芯を貫くように強烈に走る刺激が、女の子特有の快感に繋がれば、その男の人に従順になって快楽を求めるようになるのも無理はないでしょう。
膣からヌルヌルした蜜が溢れてくるのも、パパにされるのが初めて。。。
それにしても、パパさんはじっくり時間をかけて体に快感を覚えさせ、もう十分大人の女の子の体になる高校生まで待ったというのが、さらに最高ですね。
まだ男の人を受け入れたことがない膣の中に、初めて受け入れる男性のペニスは、女の子にとって特別の意味合いがありますからね。
それに合わせて、膣も子宮も、ちゃんと反応するようになるんですよ。
小さい時から何度も気持ちいいことされて、ヌルヌルがいっぱい溢れたところを一番奥まで犯されるんですよね。
もちろん、高校生になれば、パパとセックスすることは普通じゃないことは理性で理解できているだけに、逆に強烈な快感とともに、普段着ている可愛い制服のままパパに犯されたとすれば、性的な部分で、体の奥にしっかりパパの烙印を押されるのと同じですからね。
あなたが初めてのパパとのセックスを積極的に受け入れたか、それとも縛られたり、半ば強制的に受け入れたかは関係なく、パパのペニスで強い刺激が加えられた事実は、しっかりあなたの女の中に刻まれるでしょう。
今でも制服で犯されるなんて素晴らしいですね。そんな風に女の子を「手篭め」にしてみたいものです。
※元投稿はこちら >>