お母さまとお話しできたのですね。
お母さまの、気持ちもはっきりと分かり良かったですね。男ですが、母としてだが女としての気持ち、貴女の気持ち
良く分かります。母としては最低(この言葉は好かないのですが)と言っておられますが、女として生まれた限り、どの様な快感を求めても当然なことです。
食べ物の好みが違う様に人それどれSEXの好みが違うのですから。
今までのユキさんの気持ちと違い昨日を機に、何かが吹っ飛んだ、軽やかな気持ちで、今日は仕事につけますね。そして夕方からは女としての喜びを素直に味わえるのだと
思うと、いつにない、濡れて来るのを感じてくるかもですね。
彼の前では女2人の気持ちで、堪能出来ますように願っていますよ。
しかし、頭が白く朦朧と、ベッドがベトベトになるぐらいに、女になれるなんて、最高に幸せだと思いますよ。余り多くの女達が得られない快感を貴女は得ているのですからね。
私はここまで感じている女だと自慢してやっても良いぐらいだと思います。あなた達どうなの?女になっいる?と自慢してもいいのじゃないでしょうか。
女は濡れて感じて、値打ちがあるのだと思います。
殆どの女性も男も、SEXの快感を求めてうごめいて、目の色を変えているのです。愛し合い憎しみあい、軽蔑しあい、うごめいているのです。世間体とか訳の分からない倫理観に邪魔されて
肉体的関係をさげすみ、そこのどこがおかしいのでしょうね、苦しみ憎み。馬鹿げた話しですよ。
※元投稿はこちら >>