本物のレイプは生易しい物ではなく実際に起きた元カノのリアルな話
深夜までのバイト終わり徒歩で帰宅途中、車に乗った若い男三人組に声をかけられ無視していたら二人の男が車から降りてきて車に無理矢理乗せられ拉致され某県の山中にある廃墟に連れていかれ逃げられないように縛られて、それから逃げ出すまでの三日間レイプされまくりました。
もちろん嫌がり暴れたので男たちは元カノを殴りピンタしたから元カノは歯が折れ顔は腫れ、腕や脚は痣や縛られた跡が痣になり隙をみて全裸のまま廃墟から逃げ出し山中で作業していた老人に助けられたと言っていました。
しかし、その助けた老人も不必要に偶然を装い胸を触ったり、舐めるように元カノの全裸姿を見ていたそうですよ。
助けられるまでの三日間に拉致した三人の他に推定八人もの男が元カノに中出ししたり精子を顔にかけられたり飲まされたりしたみたいです。
元カノはレイプされた事を後に本気で気にしてはいましたが、自分と別れた後、共通の友人から聞いた話では外国人と交際し某避暑地で有名な観光地で外国人彼氏の知人の外国人達三人にまたもレイプされた話を聞きました。
しかも最初レイプされてから二年経たず二度目のレイプを経験してしまった元カノのリアルな話です。
※元投稿はこちら >>