ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

レイプ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
8
投稿者:有希
返信、ありがとうございます。
ヤリマン中古マンコなんてヒドいお言葉、興奮しちゃいます。笑
お見せはできませんが、有希のは意外とキレイなんですよ?
なんて言ってたら旦那には1000円じゃ大学の頃の値段だから高すぎるって言われました。もし本当に私を寝取らせるならヤリマン中古マンコはタダで当然だそうですw

卒業後は男性不審みたいな感じだったので知らない人とか知り合ってすぐ、みたいなのは全然無かったですね。でも逆に大学の頃にエッチしてある程度知ってる人から会わない?とか誘われたら結構行っちゃって、エッチして帰るみたいな流れが多かったです。ちなみに相手が3人とか4人みたいなのは卒業してからは無かったです。ほとんど1人、あっても2人って感じでした。

レイプを思い出してのオナですか…。
これは本当に自分の感覚おかしいかもって思うんですが、個人的にレイプされたと思ってるのは馬場とのエッチと悠木が初めて他の人連れてきた時って感じです。その2つは本当に嫌な思い出で、とてもじゃないけど一切気持ちいいとかは無かったから、忘れられないけどオナはしないです。でもそれがあった後からのエッチは、お金受け取ってなんとなく流されて行っちゃう自分もいけなかったし、割とみんな優しい?感じだったからレイプってより大勢とエッチしてる、みんなに好き勝手されてる、みたいな感覚になっていて、もちろん嫌なこともいっぱいあったんですが、断片的に気持ちよかった瞬間とかは覚えてるから全くオナしてないっていったら嘘になっちゃうw
意外と無理矢理、みたいなのもそれはそれで興奮しちゃった時もあって、旦那にはここに書くならどんなことでも怒らないから書けって言われてるので1つ書きますね。
誰かの車でしたとき、車っていくら大きい車でシート無くても、一気に5、6人も乗ればすごい狭いじゃないですか?確か後部座席?が一番後ろのシート以外は外してあったんですが(今思えば私とエッチする用に取ったんだと思います。)それでも狭い後部座席に乗せられてバックの状態で縛られたことがあって、その時は本当に人というより物みたいに扱われて、今思えばもう絶対やりたくないけど、その時はすごく興奮して気持ちよくなってしまいましたw
鉄の棒みたいなのにひざと手首のところ巻かれてバックの状態から動けなくされて、上半身は一番後ろのシートの真ん中にうつ伏せに乗せられました。膝は床につけて、一番後ろの席の真ん中でお尻を車の前側に向けてる状態。説明下手ですいません。
それで後ろには私の他に多分5、6人くらい男の人が乗ってるんだけど、体は縛られてるし、人多いしで全く身動きが取れない中、後ろからとにかく何度もチンチンが入ってきた。確かその時も夜に車に乗せられて家に送られたのは朝だったんだけど、途中気付いたら車が動いてたり、私からは見えないけどスライドドアがたまに開く音とかもしてたから、一度に乗ってるのがその人数ってだけで、もしかしたら相当な人数としてたのかもw
何度もガンガン突かれて最初は私も、もうやめてー、とか言ってたと思うけど、それが延々続くとやっぱり麻痺してきて、途中から気持ちよくなって声も我慢出来なくなってた。最初から私がそうなるの予想してた人がいたのか、膝の下にピクニックとかに使うレジャーシートが敷かれてて、シートがいろんな汁でビチャビチャになってたw
周りにいっぱい男の人がいたけど狭いのとそんな体勢だからフェラも出来ないし、誰かがエッチしてる時やることなかったのか、体にいたずらみたいなのもされてました。乳首いじられたりたまたまあった割り箸で挟まれたり。
アナルにもなんかいろいろ挿れられたりして、私からは見えなかったから何挿れられてるかほとんどわからなかったけど、車についてる赤い筒?みたいなのは助手席から誰かが取ってきて私に見せてきたので、挿れられたのは覚えてる。他にもマジックでいろいろ落書きされたりしました。といっても家帰ってお風呂入る時に身体が落書きだらけになってるの気がついた。気持ち良くて覚えてないのか、半分寝てたのか分からないけどその時まで気がつかなかったw
お尻に便器とかいろいろ書かれてて、私はそういうプレイがあるのをその時まで知らなかったけど、家に帰ってお風呂入った頃には体は痛いしクタクタだったから、こういうことするのが好きな人もいるんだなぁってなんか複雑な気持ちだった。
物みたいに扱われてすごいヒドいことされてるはずなんだけど、私が途中で痛い、とか言えば大丈夫?みたいに声かけてくれる人もいたりして、悠木がいる時にはそんな心配されること無かったからすぐに、大丈夫です、とか返事してた。悠木がいなかったからいつもみたいにフェラとか頑張らなくて良かったのもあるかも。あとはもう何度も書いてるけど、元々男の人の顔とかあまり見ないようにしてたけどこの時はずっとバックだから顔とかはほとんど見えなくて、むしろめちゃくちゃにされて気持ちよかったみたいな印象になってるから、たまに思い出しオナしちゃいます。
あと興奮するのは、フェラするのはあんまり好きじゃなかったけど、口に入れてるチンチンから精子出てくる瞬間は結構興奮して、フェラしてそのまま口に出されるのはあんまり嫌いじゃなくなってたw
カラオケとかだと結構音がうるさいし、みんな出る前にイクとか言ってくれない(言ってたかもだけど夢中で聞こえなかっただけかも)時も多かったから、なんか口の中少し苦くなってきてチンチンがキュって固くなった時に初めてこの人イクって分かる時が多かった。それで出てくるって思った時、すごい勢いよく飛び出してくるとなんか少し嬉しくて興奮してた。喉にかかってむせるのはやだかったから、出るかなって思った時はよく舌の裏?のところでチンチンの先を抑えてたんだけど、たまに舌の裏を叩かれるくらいの勢いで出る時があって、その時はなんか達成感みたいなの感じてた。出るかな、と思ったらジワジワ、みたいに出てくると少し残念だったw
これはオナする時思い出すとかより、ドキドキしたって感じです。旦那とかのもやった時、やっぱり精子が勢い良く出てくると興奮します。

とはいっても書いてみたら毎日それを何回もやってたのを思い出してちょっとおぇってなりましたwその時はずっとフェラしてるとそれくらいしか楽しみ?みたいなのが無かったからかもです。精子自体は臭いも苦手で苦いから飲みたく無かったし、全然好きではないんです。だからたまに精子出る前とか出された後に、口開けて、とか言う人がいると結構辛かったです。そういう人は大体、オレの顔見ながらやれ、とか言ってきて、どんなに気にしないようにしても、あー今この人のチンチン舐めてたんだなーとか、この人のを飲まないといけないんだなーって嫌でも思うから。
あとは顔にかけられるのも嫌でした。悠木に言われて絶対に化粧してきてるから下手に拭くとひどいことになるし、拭かないと臭いし固まるし。それでも悠木の目がある時は基本何でも断れなかったですが…。

※元投稿はこちら >>
21/01/09 23:14
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    青森市15時前くらい-東北/生見せカップル 13:02
    今夜20時か21時から可士和にて-寝取ら... 13:01
    25日-関東/生見せ女 13:00
    本日 金川 昭南〜彩背-関東/生見せカップル 13:00
    今夜19時半、再、浅火で野外林間、見学カ... 13:00
    祭り終わりの夜に後ろから-不倫体験告白 12:57
    土千木-変態告白 12:56
    今朝-ゲッツ体験告白 12:56
    今夜20時か21時頃から可士和にて-関東... 12:56
    宮崎県在住の変態さんのみ-エロイプ掲示板 12:55
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 12:52
    9/24-北海道/生見せカップル 12:50
    今夜とくしま-四国/生見せカップル 12:45
    今晩、歯牙ケン-関西・近畿/生見せカップル 12:39
    ホテルで-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:39
    カゴシマ市内で、見学させてくださる方いま... 12:38
    今日19時半頃〜 性感マッサージ@新塾-... 12:38
    本日9/20 複竹刀-寝取られ掲示板/... 12:37
    本日9/20 複市内-寝取られ掲示板/... 12:34
    痴漢応援しちゃう変態-露出画像掲示板 -... 12:34
    一宮〜春日井で。この三連休-東海/生見せ... 12:31
    三連休-関東/生見せカップル 12:29
    二位型のsado氏で-下着を置く女/北陸... 12:24
    札幌-北海道/生見せカップル 12:21
    アヘ顔-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:18
    この後お昼過ぎから豊中で-関西・近畿/生... 12:17
    なご や 巨根-寝取られ掲示板/東海 12:15
    人妻元カノの高速フェラ-寝取られ動画 12:13
    明日土曜日夜に露3歩-関西・近畿/生見せ... 12:10
    全部見せます | おっぱい見せて-ナンネ... 12:09
    【プロフ動画】#おっぱい ID:eriko_peach
    【タイムライン】お昼休み〜❤️お仕事中は集中してるので大丈夫なんですけど、休 投稿者:雪奈
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.