ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

レイプ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
23
投稿者:有希
有希です。今回は保育園に上の子どもちゃんが言っている間に下の子どもちゃんのお世話しながら書きました。笑

槌putokumaさん、いつもご覧いただきありがとうございます。旦那非公認でやったらどうなっちゃうんでしょうヽ(´o`;でもいつか復讐してやりたい気もします。笑
おっしゃる通り本当にとんでもない旦那だと思います。笑
でも私の昔のDVDを観てる時は旦那も結構こたえてた様です。思い出すのも嫌ですが、DVDの内容を覚えてる限り詳しく書きます。

本当に見たく無かったので何度も嫌だと言ったんですが、Oはいいからいいから、と準備したプレイヤーにDVDを入れました。
私は見ないように逃げるように部屋の外に出ようとしましたが、4人にまあまあ、と諭され、というか結構強引に腕や足を掴まれテレビの前のソファに座らせられました。旦那は、何嫌がってんの?見ようよ、とDVDを再生して、大きい液晶テレビに映像が映り出します。

いきなり誰かの股の間で裸の私がうつ伏せになってフェラをしてました。ベッドの上で舐めさせている男が私をカメラで撮ってます。ベッドが私の部屋のものだったので、この時点で撮影してるのは悠木(最悪の元カレ)だと分かって本当に嫌でした。悠木の持ってたのはかなりいいビデオカメラだったので、画質は当時のものなはずなのにかなり綺麗で、ドアップで映ってるのは明らかに私でしたので、髪型古い!とか有希さん若い!とかみんなに言われて、それも嫌でした。
カメラから、アナル、と一言聞こえると私はすぐにその男の股間に顔を潜らせて、おそらく肛門を舐めてます。
悠木にはフェラの途中で喋ったりすると、喋るな、と怒られたので、黙々とやってたんだと思います。しばらくすると旦那が私を気遣ってか(旦那もちょっと嫌だったのかも)ここ飛ばそう、と言って早送りしました。

次に映ったのは違うベッドの上で、私はかなりの人数に囲まれてました。多分誰かのアパートの部屋で、狭い散らかった部屋に6人くらいいて、撮ってるんすか?とかやばいやばい、犯罪だ、とかいう言葉と、笑い声がうるさかったです。大丈夫大丈夫、という悠木の声が聞こえて、撮影はまた悠木がしていることがわかりました。

狭いシングルベッドの上でまさにさっきの自分と同じような感じで、1人に挿れられながら、彼らのモノを舐めたり手でしあげてる状態で、胸とかも痛そうなくらい強く揉まれてました。やっぱり大学生だからか若さがすごくて、動きがとにかく激しくて、揺さぶられてる私のうーうーという苦しそうな声が聞こえました。
そのうちに出たー、とか言いながら挿れていた男が離れると、私のおまんこがドアップて映って精液がドロっと流れ出します。有希、という悠木の声が聞こえると、私は自分で指でそれをすくって口に入れました。私の顔がドアップで映って、どんな味?とまた悠木に聞かれ、私はちょっと笑いながら、しょっぱい、と言ったら、悠木は、それお前の汚いマン汁の味だろ、と一言。
これまじでやばいっすね、いつもこんな感じでやってたんすか?と映像を見ながらCがOに聞くと、こんなの全然、こんなもんじゃないよ、と言ってました。
やってもらってばっかじゃなくて自分でやれよ、と悠木の怒る声が聞こえて、私が、はい、と言ってベッドで立ち上がると、口裏合わせしたみたいに1人の男が仰向けに寝て、私はその人にまたがって自分でその人のモノを挿れました。(ごめんなさい、もしかしたら前まで入れるって漢字で書いてました。挿れる、ですね。)
私は腰を動かしながら、またベッド脇に立っている男の人のモノを咥えたりしてます。そうしていると、カメラの傍から手(多分悠木の手)が伸びてきて私の背中を後ろから押しました。もう1人行け、という悠木の声が聞こえた後、もう1人の誰かが私の後ろに立って、アナルに挿れようとチンチンを押し付け始めました。
私のやだ、やだ、という声が聞こえますが、悠木は、ちゃんとチンコ咥えてたら喋れないはずだろ、と怒っており、私はすぐにまたフェラをし始めてました。
お尻に挿れようとする男の人は何回か私のお尻に吐きかけたりして、何度も、チンチンが先が潰れるくらい押し付けてると、私のあ~!とかいう声と一緒にお尻にチンチンが入りました。
A、B、Cの3人は映像を見てすげー、とか言ってましたが、多分この時点で若干引いてました。笑
自分的には同時挿入?は苦しいって記憶しかなかったですし、自分がされてる映像なんて観たことなかったので、自分の股がこんな風にされてたんだと思うと怖くなりました。
そこからは上下の2人が動きづらそうに腰を動かす度に私はうー、んー、とかいう声をあげますが、悠木にこれ以上怒られたくないからか、とりあえず誰かのものを咥えてました。(そのあたりはいつものことだったので覚えてます)
この辺りでまた旦那が飛ばそうといってしばらく早送りすると、一回画面が暗くなった後、バスタブの中に裸で正座する私が映りました。お風呂は私の住んでた部屋のものでしたので、撮影はまた悠木です。
ここから先の映像は本当に思い出したくもないし書きたくないんですが…旦那にそういう話を書かなきゃナンネットに投稿する意味ないと言われ、妙に納得してしまったので、続きも頑張って書きます。

では、そろそろ子どもちゃんのお迎えに行ってきます。笑

※元投稿はこちら >>
21/09/16 14:57
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日か明日夜に酒井氏-関西・近畿/生見せ... 15:33
    今日か明日の夜に酒井氏で-寝取られ掲示板... 15:30
    今夜-関西・近畿/生見せカップル 15:28
    鹿児島市で露出します。-九州・沖縄/生見せ女 15:21
    今夜末山-四国/生見せカップル 15:16
    21日夜 参ノ美也 初露-関西・近畿/生... 15:15
    室蘭苫小牧札幌-寝取られ掲示板/北海道 15:10
    本日夜、天人ネカフェにて-九州・沖縄/生... 15:10
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:09
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:06
    毎日倉庫でしています(笑)-露出実行報告 15:01
    相互鑑賞-東海/生見せカップル 14:38
    とうとう…-妻の浮気についてQ&A 14:36
    熟パンチラ-四国/生見せカップル 14:30
    フロントホック-露出画像掲示板 - 画像... 14:30
    印刷してら擦り付けたりぶっかけしてくれる... 14:20
    ゴミ捨てに-露出画像掲示板 - 画像見せ... 14:11
    ネカフェで-欲求願望告白 14:10
    こんにちは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 13:49
    本日、21時〜氏図丘府次にて複数-東海/... 13:49
    今-四国/生見せカップル 13:46
    ローションおっぱい気持ち良すぎ 視た感想... 13:28
    これから隈本で見せ合い-九州・沖縄/生見... 13:26
    日曜日多佐加竹刀、M男君、童貞君募集-関... 13:25
    20日(金)夜に天然物のエビを金川で-関... 13:21
    22日か25日札幌-寝取られ掲示板/北海道 13:16
    今日の夜-東北/生見せカップル 13:15
    青森市15時前くらい-東北/生見せカップル 13:02
    今夜20時か21時から可士和にて-寝取ら... 13:01
    25日-関東/生見せ女 13:00
    【プロフ動画】なぜか先ほどの動画が消されてしまうので違うのを…バックからのハメ撮りを下か... ID:custom48motor
    【タイムライン】新しい下着♡ 投稿者:夜空
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.