ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

レイプ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
18
投稿者:有希
有希です。putokumaさんお久しぶりです!
また来てくれてとても嬉しいです。旦那が一番よろこんでました。笑
前に投稿した日の夜は旦那に言われた通りにOとしました。それにやっぱりOだけではありませんでした。笑
お金は100円ももらってませんけど…。笑

なんというか、旦那に書けと言われても気持ちの整理がつかなくて、自分の感情も複雑でよくわからなかったんですが、後日、その日の自分の動画を旦那に見せられて、確かにputokumaさんのおっしゃるとおり、みんなに見られて感じてしまった部分もあるかもしれません…。でも、私はちゃんと嫌なんですよ?笑
でも結局旦那とは喧嘩した後話し合って和解(?)し、書くことにしました。動画を見た日の夜は旦那がありえないほど情熱的でした…。それで許しちゃうって、私本当にバカですよね。笑
なるべく事細かに書けって言うので、長くなりそうなので何個かに分けて書きます。文章下手なので読みづらかったらすいません。

Oが来ると言われた日、夕方に子どもちゃんを実家に預け、これからOとすることを覚悟してたからって訳ではありませんが、自分自身が汚かったら嫌だったのでシャワーを浴びました。
旦那が言っていた通り、夜になってOが家に来ました。休みだからかラフな格好で、前の一件でちょっと慣れたのか、こんばんはー、と軽い感じで家に上がってきて、旦那とOがリビングで話し始めたので、何か飲みますか?なんて聞いたんですが、旦那が今日は出かけるから飲み物はいい、もう行くよ、と言われ、家の前に停めてあったOの乗ってきた車に乗りました。
運転は旦那がして、Oと一緒に後ろに乗ってたんですが、Oは服の上から私の胸を揉んだり長いワンピースを着ていたんですが、下から思いっきり手を入れてきて太ももを触ってきて、嫌だと思って少し逃げたりしていたんですが、その内かなり大胆に触ってくるようになって、それからは昔の癖でえへへ、なんて終始愛想笑いして許してました。
その間どこ行くんですか、って聞いてもOは内緒です、しか言わないし、旦那も黙々と運転してるだけで答えてくれませんでした。
しばらくして車が駐車場に停まってから街中をしばらく歩きました。私もよく知ってる地元の駅前でしたが、4階建てくらいの古そうなビルだったんですが、ここだここ、とか言って中に入ると、レンタルスペース?というのを旦那が予約してたみたいで、ロビーで鍵を受け取ってました。使ったことなくてどんなところか知らなかったし、どうなるのかと思うと正直怖かったですが、なんだかんだドキドキもしてたかもしれません。エレベーターを降りて、部屋のドアを開けると、かなり大きめの茶色のソファと机が並んでて、奥にはベッドもあるみたいなすごく綺麗な部屋でした。旦那もOも綺麗だとテンション上がってましたが、私は昔のカラオケルームを思い出してしまって、なんというか血の気が引くような感覚と、変な話ですがなぜかスイッチが入りました。笑
部屋に入ってから10分くらいして、Oがちょっと迎え行ってきますとか言って部屋を出ていってしばらくするとさらに3人、友人だと言って部屋に連れてきました。

さすがに聞いてないので、え、どういうこと?と旦那に強めに聞くと、言わなくてもわかるでしょ?と一言。もうどうでもいいやって思っちゃいました。笑
彼らはA、B、Cということにしておきます。まずAはOと同じサークルの後輩で、私とは昔に何度かしたことがある、とのこと。Bは大学の後輩、サークルメンバーでは無いですが、私の噂は聞いたことがあり、一度でいいから私と会ってみたかったらしい。そしてCはBの普通の友人で、私のことはBから伝説のような話を聞いたことがあるのみ。みんなこれからするつもりだからか少し話すたびにすいません、と言って少し気まずい雰囲気でしたが、私としては結局やるつもりなんでしょ?とちょっとイラッとしたのと、一番は旦那への憎しみが強かった。笑
正直、あんなに昔の話が未だにどこかで広がっていることがとにかく怖かったです。
男4人集まったらかなり賑やかになって持ち寄った菓子やらジュースを飲んでて、正直このご時世にやることじゃない、と思いましたが、みんなは私の昔話、例えばカラオケのこととか、大学のトイレで、とかそういう話をしていて、私はやっぱり愛想笑いして、なんだかんだ笑顔で答えてました。本心では昔に戻ったような、あきらめのような気持ちになってましたが…。

部屋に全員集まってから30分くらいたったと思います。
Oがそろそろ、と言って肩に手を回してきた。始まるんだ、と思うと身体が固まったけどそのまま連れられて奥のベッドに座りました。車の中続き?のような感じで胸を触られて、Oの他にもA、B、Cが集まってきて、身体を触りながらいいですか?と何度も聞いてくるので、私がうなずいたらワンピースとシャツを3人がかりで脱がされました。やだ、恥ずかしい、と言って手で隠そうとしたけど、すぐにみんなに腕と足を掴まれて身体のいたるところを舐められながらブラとパンティもすぐに脱がされました。
前にも書いた通り、大学の頃にはもっと多い人数とも何度もしたことがあったけど、なんというか乱暴な感じではなかったので、そんな風に優しく?責められるのは初めてで変な気持ちになりました。旦那が撮影してるのがわかったけど、Oがのしかかって胸を吸ってたり、Aがディープキスをしてきたりでもうどうしようもなかった。
途中でBが、持ってきたよー、と言ってビニール袋を広げ始めてOがいいねー、とか言いながら私から離れたら、O以外の3人はいつの間にかパンツ姿になってて、Oも服を脱いでた。Bは袋からローターを出して胸に当て始めました。

振動したローターが乳首に当たるとくすぐったくて、ん、ん、みたいな声が出て、それを聞いたBが何度も感じてるんですか?と耳元で聞いてきて、それと同時に誰かが股の間に入ってきて、おまんこを舐められました。Aはバイブは久しぶりですか?とバイブを見せてきました。怖かったので、嫌、と言いましたが、本当はいつも使ってるんじゃないですか?とか言いながら、挿れてきました。怖かったけど想像よりずっとゆっくり入ってきて、あっ、とか声が出てました。大学の頃はふざけて使われることが多くて痛いイメージしかなかったから、動くたびに声が出てしまって恥ずかしかったです。
そのうちに舐めてもらえ、という誰かの声が聞こえたら、すぐに顔の横にボロリとチンチンが出てました。すいません、とCの声が聞こえたんですが、私は昔の癖?で顔を見たくなかったので、目を合わせないでそれを握ったら、さすが有希だな、エロすぎだろ、とかいつの間にか呼び捨てでした。すぐに大きくなってきて、Cがすり寄ってきて私の唇に押し付けてきた。多分シャワーも浴びてないのか、生臭かったです。
なんというか、臭いってすごいですよね。Cのチンチンのおしっこ臭いような魚くさいような臭いと多分パンツについていた柔軟剤?の甘いような匂いが混ざった臭いで、大学の頃にされてたことを一気に思い出して、吐き気がしました。でも同時にあの頃の無の感情?みたいなのも思い出して、自分でもよくわからない内に咥えてました。笑
私がCのものを咥えて舐め初めると、またみんなが集まってきて胸を揉んだりが始まりましたが、いつの間にかみんな裸になってました。これからみんなとエッチするのかぁ、やだなぁ、って内心思いながらもどこかで慣れちゃってる自分が変な感じでした。
そしたら突然振動音が聞こえてクリトリスにすごい刺激が。有希、イクの?とか聞かれながらずっと当てては離してを繰り返されてずっと首を振っては押し付けられるCのものを咥えてたのですが、ほら、イケよ、とか言われてみんなに足を持ち上げられて、思いっきりクリトリスに当て続けられたら最後にはCのものを咥えてられなくなって、あぁ~!!とか叫びながらイっちゃいました。
しばらくそれを何度も、汗で身体がびしょびしょになるくらいイカされ続けられました。

※元投稿はこちら >>
21/09/13 12:58
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日か明日夜に酒井氏-関西・近畿/生見せ... 15:33
    今日か明日の夜に酒井氏で-寝取られ掲示板... 15:30
    今夜-関西・近畿/生見せカップル 15:28
    鹿児島市で露出します。-九州・沖縄/生見せ女 15:21
    今夜末山-四国/生見せカップル 15:16
    21日夜 参ノ美也 初露-関西・近畿/生... 15:15
    室蘭苫小牧札幌-寝取られ掲示板/北海道 15:10
    本日夜、天人ネカフェにて-九州・沖縄/生... 15:10
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:09
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:06
    毎日倉庫でしています(笑)-露出実行報告 15:01
    相互鑑賞-東海/生見せカップル 14:38
    とうとう…-妻の浮気についてQ&A 14:36
    熟パンチラ-四国/生見せカップル 14:30
    フロントホック-露出画像掲示板 - 画像... 14:30
    印刷してら擦り付けたりぶっかけしてくれる... 14:20
    ゴミ捨てに-露出画像掲示板 - 画像見せ... 14:11
    ネカフェで-欲求願望告白 14:10
    こんにちは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 13:49
    本日、21時〜氏図丘府次にて複数-東海/... 13:49
    今-四国/生見せカップル 13:46
    ローションおっぱい気持ち良すぎ 視た感想... 13:28
    これから隈本で見せ合い-九州・沖縄/生見... 13:26
    日曜日多佐加竹刀、M男君、童貞君募集-関... 13:25
    20日(金)夜に天然物のエビを金川で-関... 13:21
    22日か25日札幌-寝取られ掲示板/北海道 13:16
    今日の夜-東北/生見せカップル 13:15
    青森市15時前くらい-東北/生見せカップル 13:02
    今夜20時か21時から可士和にて-寝取ら... 13:01
    25日-関東/生見せ女 13:00
    【プロフ動画】なぜか先ほどの動画が消されてしまうので違うのを…バックからのハメ撮りを下か... ID:custom48motor
    【タイムライン】新しい下着♡ 投稿者:夜空
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.