次の週も私の部屋にYはきました。
その日は上だけ裸にされ、ひたすらおっぱいを責められました。それまでと違っておっぱいを揉まれ舐められるだけで声が出てしまいました。
その日はYにフェラをさせられました。初めて犯された日以来で、目をつぶりながら洗ってなくて臭いYのアソコを指示された通り舐めて咥えてました。
ある程度したところで、Yが私のおっぱいで挟むように言ってきました。
なんとなく噂で知ってたパイズリをしてみましたが、Yが痛がりました。そして、私に涎を垂らしてYのアソコをヌルヌルにしろと言われました。
戸惑いながらやってみると、Yの我慢汁とわたしの涎でヌルヌルになりました。
これまで恐怖の対象だったのに、何だかとてもエッチなモノに見えました。
念の為と私のおっぱいをYが舐め、お互いの涎でヌルヌルになった状態で挟んで動かしました。ヌチョとした音とYの声だけが漏れて、何故か興奮しました。
Yが出ると言い、どうしていいか分からない間に私の顔付近に飛び散りました。スカートにもついてしまい、シミになってしまいました。
飛びちったので拭こうとしたら、Yは出たばかりのアソコを舐めろと言ってきました。改めてその時精子の味を確認しました。臭くて苦かったです。
そのまま押し倒され、パンツを脱がされる時Yが笑いました。私のアソコが濡れ濡れだったからです。
指がズバッとあくまで入りました。
指でグチュグチュ音を立てていじられました。もう声が出るのは当たり前になってしまい、喘いでいました。欲しいと言えといわれ、初めて「おちんちんください」と言いました。
正常位でつかれ、途中座位の体制になりました。下から突かれながらおっぱいを吸われ、おかしくなりそうでした。
何度もいってしまい、気を失いそうになりながら終わりました。
満足したようで、ハアハア言ってる私を拭いたりしながら労ってくれました。落ち着いてから、持ってる下着を見せろと言われ見せました。
これまでエッチした時に着ていたものと、おとなしめの下着が多かったのですが、Yから黒の下着を買えと言われました。
また28日の休みが迫っていました。
また平日でクラスで遊びにも誘われましたが、Yから断るように言われてました。
28日、Yの家に来るように言われました。
指示通り、私は黒の下着を買いました。母からは珍しいねと指摘されましたが、誤魔化しました。
前回と違い、朝からYの家に行きました。
時間があるからか、いつもよりゆっくり犯されました。
キスもし、脱がされたて下着が見えると、Yはありがとうと言いました。
下着姿のまま愛撫され、新しい下着は私のでビショビショになりました。下着姿やYのを舐める写メも撮られました。
エッチしながら、中学時代の同級生や高校のクラスメイトの名前を出し、「あいつらが揉みたいって騒いでたのを俺が犯してる」とか言ってました。そんな話されてたのかと思うと、感じてしまいました。
二回してお風呂に行きました。Yに身体を洗われ、私もYのを洗いました。ボディソープでヌルヌルにして挟みました。射精したYのアソコを言われる前に舐めました。
お昼ご飯を食べ、何故かゲームすることになりました。物足りなさを感じてる自分がいました。帰らなきゃいかない時間になる前に、私から誘ってました。
ニヤッとしたYは可愛いとか言いながら犯しました。
終わった後、私は自分たちの関係について書きました。Yはセフレ とだけ言いました。
少しショックを受けて帰ったと思います。
どうしてYを訴えたり拒絶しないのか当時分かりませんでした。バレたくないのは勿論でしたが、今思うと私が元々変態だからだと思います。
これ以降自分から求めることもありました。
Yにとって都合のいい女になってしまったのです。
※元投稿はこちら >>