ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

レイプ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
8
投稿者:まみ
>銀さん
レスどうもです。いやいや、賢い人はもっと分かりやすくて面白いのを書けますよ!私はガチなのじゃなくて自分のペースでやれる
人を探したりして調節してるだけですから(笑) まだここのみんなのレベルには到達はしていません。詳細には書けませんが、普段は
学生さんもたまにやって来るような仕事をしていてそれなりにチャンスが有るということです。前にも書いてますが過去のレイプと
学生時代の妙な成功(性行)が重なってこんな女になってしまった。と思ってますし自覚は何とかしてます。

今日はとある、図書館に行ってきました。そこの施設で知らないフリしてパンチラして来ました。大学生くらいの子が見てましたね。向こうは
私の緑のパンツを見てたはず。下駄箱の所で脚を広げて見たら階段登ってきた2人が平静を装ってたけど、私がまた向いたら向きを変えて
見てくれてた。わかりやす過ぎ(笑) 今日は2人が私の事で抜いてくれたら嬉しい。あの二人が本当に私の中に入れたら私が妊娠するかも?と思うと
キュンキュンしてまう(笑)って、絶対私はおかしいし、いつかデキるのも時間の問題のような気がします。

学生時代は自分で大学生とヤル事ばかり考えてましたよ。もっと聞いてほしいですねっ。需要なくても書いちゃいます。
ゲーセンとカラオケは制服でいれば釣れました。次に自然を装って、エッチをする環境を探したときやはり大学の学祭がなかなか良かったですよね。
体験入学で化学の大学に行きました。ちょうど夏くらい。最終目当ては私にがっつく男が欲しい。でも肩書はお嬢様学校の生徒なのでそれを悟られないように
しつつ、見つかってもヤラれたと言える状態を作ることに頑張ってた。競争相手が居ないから凄い簡単でした。夏休みにとある大学に行ってきまして、
化学の実験です。事前に指定されたお題の化学反応を測定して、とある人がやると結果が変わるという。あんまり詳細はぼかして置きますね。
その実験で人が変わるのですが、最後まで作業してくれたオタクっぽい男が居ました。研究室のエースらしいのですが、嘘っぽい。それはまぁ良いとして
知らないフリして胸を当てたりスキンシップしてたらやたら懐かれた。あと、本人は上手くしたと思ってるけど盗撮してたっぽくて、訴えて脅すのは無しにしたいし
切り札としてとっておき、そもそもそれは無視して後日も実験の話を聞きたい。って頂いた黄色に連絡したらレスが来てたので会うことにしたんですね。私も
彼もドキドキしてたんだと思います。

当日は家なら再現出来るというので、着いていきました。とある、学生寮の一室でした。電車でわざわざ快速に乗って、そのキャンパスから離れた彼の家近くに待ち合わせ。
車が無いのは残念だったけど、地元から離れてるのは良かった。 待ち合わせ場所で現れた時に、妙に気合の入った着こなしてない服を着てたのはちょっと笑いました。
実験よりも、私目当てなのは解ったからです。一緒に付いていき、彼の学生寮みたいなところに入りました。結構、綺麗でイメージとは違ったなぁ。
最初は真面目にやってくれたし、私も興味あって見てたけど、やっぱり用意した私の服を見たり足を見たりするのは良く解りました。ってか、無事に帰れるか?という思いが
ありましたが手っ取り早くヤリたいのもありました。家に来て1時間くらい、それで実験の説明が終わって彼がお菓子を私に出してくれたときに私から仕掛けました。脚を立てて
お菓子食べながら、見てたら明らさまにこちらのスカートを見てます。でも、知らないフリをしてきたけどここでズバリ言ってしまいました。「あの、◯◯さん私のこととか
見過ぎですよ」って言ったら「えっ?!何の事?ですか?」って返してくる。何故か敬語だよ。3つ上なのに威厳もない(笑) もう一押しでどうなるか。
「女の人はすぐ解りますよ。この間からも」と言ったら「あ、、すみません!ちょっと可愛い子が来たもので」ってテレてるみたいで、顔はアレだけどリアクションはこれくらいが
私に理想には良くって「コイツとやろ」って決めました(笑) 
「私は全然困らないですよ」と言って足を開いて、彼にパンツを見せつけました。流石に恥ずかしい。けど、私の変態欲が勝った。彼は欲に忠実で途中からガン見してました。
すると彼が私の下着をじっくりみてたんですが、そのまま顔を埋めてきました。私が「あっ、ダメですよぉ、汚いです」と軽く拒否ると彼が「◯◯さん、凄いっエロイ」って
クンクンされてしまった。鼻息とか凄かった。このダメ先輩とやったら面白いだろうな!しか考えてなかったですね(笑)
私も本性だして「◯◯さん、やりたいの?」って聞いたけど既に脚を舐めてて制御不能になってたのでエロい声を出してそこからは成り行き任せにしました。 

私が下着をズラしたら、すぐにマンコを舐めてくれた。私もすぐ気持ち良くなって「あんっ、気持ちいいっ」って声を上げたりした。そして、自分で服を捲って胸を見せたら吸い付いて
きた。すぐに69の体制になったら彼の物を咥えてみようと開けたら、かなり小さかった。ただ一番大切な硬さは凄かった。入れると分かる部分だけどゴリゴリエグる硬さが結構大切。
フェラしたら太さは無いけど細くて硬いビクビクしたチンコが出現しました。そして向きを変えて「入れちゃうけど?」と言うと「お願いします」言われた(笑)

そのまま入れた。いつも大体は生という、どうしょうもない倫理観の私。誰か査定してるわけでもないし。という変な強気もあったりして。最初は向きがイマイチだったけど
位置を横に工夫したら一気に腹の下らへんの気持ちいい位置に来ました。そこを私が腰を動かし始めたら「あああっ、駄目だっ!!」って大声を出したらそのまま床に精液をぶちまけ
ました。ここまでの時間は5分もない(笑) 出るとき、凄い焦ってた。拍手が終わった後に彼のあそこを手で拭いてたらまた、復活してきた。彼に「出すと出来ちゃうから」と説教した
(笑)後に、自分がイキたいから入れたいと言ったら直ぐに快諾してくれた。とりあえず、流しで彼のあそこを石鹸で洗ったら元の型と硬度になった

そしてまたゆっくり挿入した。位置を覚えてるからそのままの位置を移動した。彼は「はぁぁッ、すごいっ」しか言ってない(笑) そのまま私は腰を下品動かした。
クイクイやってたら気持ちいい位置に当たるので、そこを数分やってたらいくのが解ったのでそのまま激しくしたら私がイッてしまいました。「ああっ、イクッ!」
と声を上げて腰が勝手に動かす本能の気持ち良さを感じながらいってました。また彼は私に引き抜いたら私のあそこにドパドパ出してくれました。目をつぶって口を開けて
この男の表情に何か込み上げてくるものがありました。身体と心が気持ち良く無いと本当に気持ち良くない。そしてその人と片付けして、ぶっちゃけトークを
してあげるわけです。「私の色気に引っ掛かってはダメですよ」「いや◯◯(私)さん、と見えたらしたくなっちゃいますよ」「来たとき、私を襲おうとしたんですか?」
と話をしたら「そんな、、いきなり」「でも、チャンス有ったら?」「それはもう」という感想を貰って、お互いにニヤついてました。

やはり声を押し殺してはいてやってました。プレイ中も出来るだけ小さくしたし。だけれど、もっとしたかったけど彼にまだ出来るかな?と聞いたら普通に続投要求
されちゃったので、そのまま行きつけのラブホ(実は高校の先生としたところ)に彼にタクシーを呼んで貰ってやりにいきました。
あとはその日は夜10時まで彼と思いっきりやっちゃいました。最後はおしりに入れて貰って中だしをしてもらいました。彼と尻に入れたときに
「◯◯(私の名前で途中から呼び捨てになってた)、出してもいい?」と言われて「うんっ、◯◯さんに出されると◯◯さんにマーキングされた
感じが好き」と言ったら「ううっ!出るっ、◯◯さん好きっ」ってお尻に出してもらいました。私も「はああっ、種付けされたぁ」っていって
終わるのがブームになってました。実際、凄い興奮するしやっぱり出されるとなんか認めて貰ったような感じがするし、デキないからよく
やってもらってた。こんな、女そうは居ないと私は強く思ってますよ。

※元投稿はこちら >>
23/08/29 01:07
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    沖縄 南部-下着置く男 19:16
    旦那公認-イメプレ 19:09
    今日cpさん!-九州・沖縄/生見せカップル 19:08
    40歳か25歳どちらにしゃぶられたい-寝... 19:06
    チトセシ-下着置く男 19:05
    北給中心部−強者いますか?今夜-九州・沖... 19:00
    知りたくなかった貴女の姿-イメプレ 18:56
    19日静岡市 夕方から-東海/生見せカ... 18:56
    母は常に3-近親相姦 官能小説 18:44
    本日22時頃より名◯屋港区-東海/生見せ... 18:42
    下のさんです-中国/生見せカップル 18:41
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 18:40
    BUKKAKE企画@東郷(10/12PM... 18:37
    今日20時に樫原あたりで-関西・近畿/生... 18:37
    養育費の切れ目で縁が途絶えた元妻にさよな... 18:36
    今から青通話で♀犯してくれる方募集-エロ... 18:33
    単独さん募集-関西・近畿/生見せカップル 18:33
    埼玉県行田市埼玉古墳公園-関東/生見せカ... 18:31
    男くさい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:31
    松山飲み-寝取られ掲示板/四国 18:30
    今夜22:30以降、北摂-寝取られ掲示板... 18:26
    ねー-エロイプ掲示板 18:25
    今夜22:30以降、北摂で-関西・近畿/... 18:24
    13日20時ごろより逢坂北東-関西・近畿... 18:24
    服山で月曜か火曜の夜-中国/生見せカップル 18:23
    恵美-イメプレ 18:23
    〇学生を-少女との体験 18:22
    喜◯見-北海道/生見せカップル 18:17
    寝取り相手募集-寝取られ掲示板/関西・近畿 18:13
    メス豚奴隷-男の娘・女装・ニューハーフ ... 18:01
    【プロフ動画】シャワー これからの季節はシャワーだけでなく湯船に浸かりたくなる ID:pokorin555
    【タイムライン】私みたいなおデブ貧乳は需要がないかな? #おっぱい 投稿者:まゆ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.