おだてられて、優しくされて、初めての体験だけど、それが異常だというのは自覚があったので、自分のしていることに現実感がなくなっていたと思います。私の友達もそうだったと言っていました。だんだんと気持ちよくなっていました。今みたいな気持ちよさではないけど、気分がいいみたいな感覚でした。
口でしてた人が私に入れてきて、私に入れてた人が、ぐったりしてる友達を犯し始めました。でもその時は、やっぱり優しく言われて、丁寧に扱われて、自分が酷い目にあってる自覚はありませんでした。友達も抵抗してたけど、私を犯してる人が好きだよ、僕らでもっと楽しもうよ、幸せにしてあげるから、僕の女神とか言っていました。こんな言い方は、この先も何度もされました。普段言われないドラマや漫画の世界みたいな事を言われて、普段はすごく優しくて紳士的だったので、私も友達も感覚を狂わされていたのだと思います。今思えばバカみたいですが。そんな感じで、私たちは3人に交代で犯されました。された後、それぞれのカップルに戻って、抱きしめて可愛かったよ、僕のこんな趣味を理解してれる天使はお前だけだよみたいなことを言われていました。
そのまま少し眠った後、彼に起こされて、他の子呼べないよね、もういないかなと聞かれて、こんな時間に無理だと言ったら、俺達5人同じ考えの親友なんだ、今日運命の人に会えるって思ってた奴が2人いるから、可哀想だからそいつら呼んだよ、いいよねって言われました。そしたらもう部屋に来てたのか、玄関が開く音もしないのに、2人入ってきました。
3人ともすごく可愛いね、チャーミングだよとか、普段の生活で聞いたことのない言葉をかけられたうえ、こんな子と付き合えるとか、お前ら羨ましすぎるよと言われて舞い上がってしまいました。私は理想の彼氏ができて、優しい素敵な友達からも認められて、羨ましいと思われてるとか、本当に思っていました。友達もその場の空気でおかしくなっていたと言っていました。入ってきた2人と順番にキスをして、そのまま優しく5人に犯されました。入れられるのは気持ちいいとかなかったけど、指と舌で優しくされると、今まで感じたことのない快感で、何度もイカされました。そのまま次の日の夕方まで、何度か少しうとうとしたり、軽食を食べたりしながら、5人に犯されていました。でも私はその時は自分がレイプされているとか、そんなことではないと思い込んでいました。
それから私たちは、自分のことを認められるようになるまで、何ヶ月も5人のオモチャにされました。最後まで認められなかった私が、1番彼らにとってのオモチャだったんだと思います。
※元投稿はこちら >>