コメント31『a』さん
地獄の部屋ので、そいつに繰り返し言われました。模試とかの結果を勝手に見られたり、カンニングの事を言われて
「〇〇さんは超バカだし、学校来て勉強してる意味ないよ笑。俺のチンコしゃぶる以外に存在価値ないから」
と何度も何度も言われ、中学までは勉強が出来ることか1番の価値だと育てられていた事と、当時高校の授業がほとんど何も分からなかった私は本当に
「私はこの人のチンチンをしゃぶる以外に存在価値の無い人間なんだ」
と本気で思い込んでいました。だからこそ、3年間地獄の部屋に通い続けたのかもしれません。
頭では、私は他に価値があるはずだと思っていますが私は結局今も自分心の中ではそう思ってしまっているから閉じ込められているんだと思います。
償いは終わった、と言っていただいて心が少し楽になります。
でも、私は自分を未だに許していないんだと思います……
コメント32『a』さん
そうですね…実際は1000回でも、大学に入ってからも何回も何回もフラッシュバックであの部屋に引きずり込まれ閉じ込められています。
しかも、1回入ってしまうも何回も何回もずーっとあの汚いチンチンをしゃぶるのが続きます……
やっぱりいつか拒否して出てこなきゃならないんですが、どうしても体が固まって、あの部屋に入ってしまうと便器の前に、チンチンの前に座ってしまいます……
いつか、これを乗り越えてチンチンに体する認識を変えられたらいいなと思っています。
コメント33『無名』さん
チンチンは…もう好きになれないかもしれません。
どうしても、私を苦しめる悪魔にしか見えません……
あなたの言うとおり、セックスをする日が来て、気持ちよくなれれば少しは変わるのかもしれませんが、今は想像もつきません。ごめんなさい…
コメント34『バカボン』さん
はい。かなり吐き出す事が出来て心が軽くなったのを感じます。
ハグは…やるとすれば、男性はやはりまだ怖いのでお母さんか、カウンセラーの先生にお願いする事になると思います。
別に、素人とかは関係なく、このお話を読んでくださってお言葉を頂けたというだけで私は嬉しいのでお気になさらないでください。
※元投稿はこちら >>