ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

レイプ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
8
投稿者:綾
◆H4mTjQ8rDw
ニコさん読んでくれてありがと♪
みんなに聞いてもらいたいのに誰も読んでくれなかったら書いても意味ないもんね。。。
思い出し思い出し書いてるから少しペース遅いかも。。。
面白くない長文でごめんね m(_ _)m

あとお仕事中に読んじゃダメだよ♪(´ε` )




口移しで飲むことにマスターのキス
「う。。。うっ。。ん。。ごっく。。。あっ。。。うぅん。。。うっ
ごく。。。ごく。。。あっん。。。はぁ~。。」
マスターの長時間のキス軽くおでこにキスもあれば私の舌を吸い取るかのような激しいのまで
何回も何回も飲まされ結構飲まされました
お酒が口に入って来てかぁと熱くなるのと
マスターのキスの快感が合わさってまた体全体が火照ってきはじめました。
「綾ちゃん、なぁ~やらせてくれへんか?
もう俺辛抱堪らん。。。ちんこビンビンやちょっと触ってみて」
と私の手を考える暇もないくらいに素早くジーパンの股間に導かれ。。。
成り行きで触ることに
明らかに勃起してるのが伝わります。。。
「エッチはできないよ私彼氏いるから。。。」
マスターは私の手を掴み私の手を使い股間に擦り付けてきます
「それなら。ちょっとだけ握ってシコシコしてくれや頼むは。。。」
「えぇ~。。。。」
「ちょっとだけでいいから、なぁ。。。頼むよ」
「じゃあ。。。ちょっとだけなら。。。」
とジーパン越しにシコシコしてあげることに
「綾ちゃんいいよ。気持ちいいよ~」
いつまでやればいいのか、どうなったら終わりなのか
わからないまま
30秒くらいでやめました
「じゃあお返しにオマンコ気持ちよくさせたるは」と
「私はいらない。。。大丈夫だから。。。」
マスターの手がミニワンピのスカートの中に
慌ててマスターの手を抑えに
でもマスターの力にはかなわなくて。。。
クリちゃんからオマンコにかけてゆっくり撫でられ
体がピクつき声がでます「あっん♪」
「ほんとに敏感だなぁ。。。」
「恥ずかしい。。。お願い。。。やめて。。。下はダメ。。。彼氏のものだから。。。」
「下はダメって上ならいいのか?上って胸か?」
「そういう意味で言ったんじゃないよ。。。エッチはしない」
するとマスターがベットから立ち上がりサイフを持ってきました
サイフから3万円取り出すと私の手に握らせました
「これでいいか?」
なんのことかわからないで悩んで
「これで終わり?悪かったってこと?それをお金で?」
と少し怒り気味で言いました
「何言ってんだお前」
とマスターが服を脱ぎはじめました
理解しました
「しないよ。お金なんかいらない」
と今度は2万円渡してきました合計5万円です
私が受け取らないのでベットにお金を投げてきます。
私が無視していると
「お前、彼氏とお揃いのスノボードのウェアとボードを新しく買い揃えたいって言ってたな
それ幾らや?15万くらいか?」
2人分がそんなお金で買えるわけないじゃんとムカッときた私は
「その倍よ」
て答えてしまいました
すると「30か」とサイフから数えベットの上に投げてきました
ベットの上には散らばったお金、異常な状態。。。それを見ながら
30万円あれば彼氏とスノーボード揃えて旅行にも行けると一瞬考えてしまいました。
でも直ぐに「こんなお金なんかいらない、貴方とはしない」と答え
マスターはその瞬間を見逃しませんでした笑いながら
「お前、今一瞬考えただろう?30万あったらって。
それって考えたこと自体が金に買われたんだよお前はもう落ちたんだよ
この売女が!
やっぱりお前もあいつと一緒だな。。。」
と言いながら服を全部脱いで裸に
すると私の目に普通じゃない景色が見えてきました。。。
マスターの身体中にファッションタトゥーじゃなく
私でも見たら一目でわかるそっち系の人がする刺青が身体中に
背中に梵天様が。。。
マスターは何も言わず奥のユニットバスへシャワーの音がしてきます。
逃げなきゃと思った私は起き上がろうとしたら
頭がフラフラして立ち上がれません座るのがやっとですなぜか意識だけはハッキリしていて
逆に冴えてます。このままじゃ犯されるとそれだけが頭の中でグルグル回ります。
さっきの口移しのブランデーに酔ったのと今の状況で
ついには頭がパニックに。。。
このままではとベットに散らばったお金を揃えて手の届くテーブルの上に
下着をつけて服装を直しフラフラになりながら店内へ靴を探そうと
酔っているのか靴は見つかったけどマスターに脱がされた靴下が見つかりません。。。
家の鍵と貴重品の入ったカバンを取りにまた奥の更衣室に戻ったとき
マスターがシャワーから出てきました。。。

※元投稿はこちら >>
17/08/26 01:14
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    敬語、プライベートな会話不要。妻は1人で... 03:31
    陥没乳首-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:24
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 03:17
    本日、世子波間、柵羅魏蝶にて-関東/生見... 03:09
    徳島で-下着を置く女/四国 03:00
    今から!ADC区AYS-関東/生見せ女 02:59
    徳島で-寝取られ掲示板/四国 02:58
    僕の復讐-強姦輪姦 官能小説 02:56
    加虐と痣-SM調教・緊縛画像掲示板 02:48
    いま-関東/生見せカップル 02:45
    10月4日夜中〜10月7日日中まで-東北... 02:38
    今から濱松市内-下着置く男 02:33
    25日0時ぐらいから30代の女性を-関東... 02:28
    埼玉県行田市にて!-関東/生見せカップル 02:13
    義理の弟と-忘れられない体験 02:02
    今から血場で-下着を置く女/関東 02:02
    とないのとある公園なう-露出画像掲示板 ... 01:47
    アロママサプロレベルで癒しませんか-寝取... 01:24
    さち ◆aEjy5KtDBM ID:ri... 01:16
    嫁のノーハンドフェラ-露出動画掲示板 -... 01:15
    彼女との-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:12
    初心者です。-関西・近畿/生見せカップル 01:11
    24日20時くらいから端島-東海/生見せ... 01:03
    本日9/24性竹刀-寝取られ掲示板/九州... 01:02
    9/29(土)女子4人と遊びたい男子募集... 01:01
    今日の夜、山無しの笛吹のスーパー銭湯で露... 00:55
    公園露出徘徊-露出実行報告 00:50
    Mです。見られて感じますコメントでいじめ... 00:50
    町田の🟧でプレイできますか?-関東/生見せ女 00:48
    10月1日夜埼玉-寝取られ掲示板/関東 00:45
    【プロフ動画】 ID:bochibochi39
    【タイムライン】おっぱい特集 #おっぱい 投稿者:ど変態ゆにゃん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.