そんな状態ではあるものの、仕事だけはちゃんとしっかりするので、周囲からは私が変な状態になっている。って誰にもバレてなかったと思います。
そしてその日も会社の飲み会に出席し、これも何事もなく終了。
終電間際の電車にのって、ほろ酔い気分で地元に帰っていった時です。
私の家は、家から徒歩30分くらいはかかります。その中で、いつもは夕方ならショートカットの為に中にはいっていく公園があるのですが、その日は遠くからみても3人くらいの高校生か大学生くらいの子がバイクを置いてたむろしていたのです。
いつもはショートカットの為に公園のを横切るのですが、その日はなんか怖いな。。。っていうのもあって避けて通ろうとしたのですが、
よく考えてみれば、なんで私が彼らの為に避けて通らないといけないの? って思う自分と、 もし、絡んでくるなら、それもそれで楽しいかもw という日頃の性欲のピークと、お酒の勢いもあって、あえて私は堂々と公園の中に入っていったのです。
公園の中ではそんな彼らがいたのですが、彼らは不良とかではないのこあもしれません。格闘技がすきなのか、ミットってあるじゃないですか、あのボクシングとかで殴るマクラみたいなやつ。あれにパンチやキックなどをしていたのでした。 深夜に体を鍛えているのかもしれません。
そんな中を、20代そこそこに私が単身、深夜の0時頃に通り過ぎるものですから、その中の1名が、私に「おねーさん こんな時間にあぶないっすよw 家までおくりましょうか?ww」 とからかってきたのでした。
私は「大丈夫www きみたちは何してるの?」って声をかけたのです。まさに、酒の勢いからくる社交性でしたw
すると、「僕ら鍛えてるんすよww」 って言ってきて、なんか話せる子達だったのでちょっと仲良くなってしまい、私もそのミットを殴らせてもらうような感じになったのでした。
それから、パンチの仕方とか教えてもらったりし、次はキックをさせてもらいました。すると、スカートなもので、パンツが見えてしまったようで、彼らは「おおww かっこいいというか、、おねーさんw えっちっです!!www もう1回www」 と、そんな雰囲気になっていました。
私も調子にのって、「みないでねww」 といいつつも、彼らに教えてもらったとおりミットにキックをしたりしてましたが、あるいみ彼らにパンツみせて楽しんでいたフシもあったんだと思います。
すると彼らのほうが、私のことを(もしかしたら、この人、痴女だw ヤれるかもw )って思ったのかもしれません。
彼らは「すこし休みましょうww おい、ちょっとなにか飲み物かってこいよw」 とたぶん、後輩なのでしょうか。また若い男の子にスポーツドリンクなどを買ってこさせ、私たちはとり合えずは3人でベンチに座って休憩したのです。そしてすぐにジュースを買いに行った子は戻ってきました。
それから彼らからは「格闘技とか興味あるんすか?wwと質問などをされ、別に私は興味ないけど、「嫌いじゃないかなw」っていう感じで、談笑モードが始まったのです。
それから談笑しながら、変な感じになっていきました。
最初は、私の「どうしたら、あんなに高く足があがるの?」っていうキックについて質問したのが、「それは日頃の柔軟運動が大事なんすよ」と言われ、それからレクチャーが始まったのです。
「とりあえずたってくれますか?」て言われ、立っていたら、「まず手で自分のつま先を触るような感じで曲げてくと、足の膝の裏がひっぱられて痛いでしょ?その痛みを我慢して、足の筋肉を伸ばすんです」
と、かなり専門的(初歩的?w)な解説をされたりしました。
そんな事してたら、膝から上のフレアスカートはいてる私は背後からパンツが丸見えで、後ろのベンチに座っている子達にかなり見られてました。
すると彼らの1名が、「パンツみえてますけど、はずかしくないんですかwww」と率直に聞いてきたので、「え、みえてる?ww 真面目にやってたから気にしてなかったww」 なんてとぼけたりしてました。
それからえっちな展開になっていきました。と、同時に、私がもっとも求めていた展開でもありました。
彼ら3名のうちの1名が調子にのったのか、「さっきまでは僕らもおねーさんが恥ずかしいんじゃないかな。って遠慮してたけど、もし真剣に股関節伸ばしたいんだったら、いい方法ありますよ。」と言ってきたのです。
私は「どういうこと?」ってきくと、「ここのベンチにとりあえず片足かけてください。(そうする私) それからちょっと見えちゃいますけど、そのまま体をぐぐーーって前に倒して股関節を開くんです。(大股開でパンツ丸見え状態になる私) これを3週間も毎日やれば、普通にハイキックできるようになりますw」 といってくるのでした。
それから三人に凝視されながら、股関節を開く運動をしている私がいたのです。(私の中では興奮マックスでした)
ですが、まだすこし人通りのある公園で、このまま彼ら3人を相手に。なんていう展開になるはずもなく、、、
その日はただ、パンチラサービスしたおねーさん。 というだけで、何事もなく終わってしまったのでした。
私はそのまま家に帰り、、、その日ばかりはひとりHをしてその日を終わらせたのです。
つづきます。
※元投稿はこちら >>