その女友達は、私を心配してくれて、親身に相談に乗ってくれていたので、私にはすごく頼もしい友人でした。
何度か女友達と会ううちに、女友達は私に仕事復帰する前に、旅行でも行かないかと提案してくれました。
女友達もバツイチなので、時間の余裕もあり、久しぶりに旅行もいいかもと思いました。
そして女友達の提案で夏休みを利用して、8日間のオーストラリア旅行を計画してくれました。
女友達の旅行の計画に乗り、女友達の親戚に旅行代理店で働いている人がいるからと言う事で、比較的安く行けるという事でした。
それなので、私は女友達を信頼して、ある程度お任
せで話をすすめてもらい、旅行を楽しみにしていました。
数週間が経ち、いよい旅行当日の朝を迎え、女友達と待ち合わせをした駅近くで待っていました。
格安の旅行なので、飛行機の時間が早かったので、始発で行く事になり、私がまだ夜も明けきらない駅で待っていると、背後から突然口を塞がれ、羽交い締めにされると、お腹を思いっきり殴られ、私は悶絶しながら車に押し込まれました。
突然の事で、何が何だか分からず、パニックになっていましたが、車内で必死に抵抗を続けました。
しかし男性の人の力には勝てず、私は羽交い締めにされて、車の中で男性にナイフで脅されました。
※元投稿はこちら >>