ご主人様との通信は最近はもっぱらLINEが使われます。
呼び出しはもちろん会わないときもまるで私を監視するように
メッセージが届きます。
既読スルーは許されません。
読んでいなくても一時間以上返事をしなれば罰が与えられます。
辛かったのは、縛られて、浣腸されて、アナル栓と言うのでしょうか…
お尻の穴を塞がれて排泄させてもらえないまま、フェラチオをさせられ、
何度も反省の言葉を言わされたことです。
苦痛に気絶しそうでした。
それ以来私は片時もスマホを手放せません。
仕事中でもお構いなしです。
今日は「俺のことをいつも想ってるか?」ってメッセージが始まりでした。
周りの目を気にしてトイレからレスを返しました。
「ご主人様のオチ○ポ様を想って優衣のオマ○コはいつもウズウズしてます。」
気が付いてみれば、ご主人様にはそんないやらしい言葉も使うようになりました。
ご主人様に満足してもらえればそれだけ早く終わります。
「どれだけ疼かせてるんだ?マ○コ見せてみろ。」
毎度のことです。
リアルタイムの画像を送れということです。
その行為もすっかり慣れました。
下着を脱いで、便器に座り、大きく股を開いて自撮りします。
暗くて見えないと怒られないように気を使います。
事務所ではみんな真面目に仕事をしている時に、そんなことをしていました。
ちなみにご主人様からのメッセージは昼間だけでなく夫が帰宅して、2人だけの
夫婦の時間に容赦なく届きます。
夫に気づかれないかと冷や冷やしながら、それでも一時間以内のレスは絶対なんです。
※元投稿はこちら >>