吊るされた祐子は4時間ほど2人の男達から輪姦され知らない男達に挟まれながら何度も何度も絶頂し自ら卑猥な言葉を口走りながら恥ずかしい身体の反応を男達の前で晒した。
全員が終わった訳ではなく、今は3人の男達が電動の玩具で祐子を弄んでいる。
背後の男から固く尖った乳首を転がされながら舌を絡め合い、皮を根元まで剥かれたクリトリスは電動ローターで責められ、おまんことお尻の穴とお尻の穴に肉棒型とのバイブレーターを突っ込まれ交互に出し入れされ祐子は男と舌を絡めながら鼻穴から甘い喘ぎ声を漏らし、時折吊るされた身体を卑猥にピックンと跳ね上げるとピクピクと痙攣させ腰を妖しく波打たせ振っていた。
電動バイブレーターを操作する男が
「ほれっ、またイッちゃっのか?奥さん」
と言うと、根元まで皮を剥かれ電動ローターで責められておるクリトリスを見詰めていた。
勃起しきったクリトリスを責めている男が
「ほれほれ、こんなに固く尖らせやがって、ほれっ、そんなに腰を動かしたら旦那さんが嫉妬しちまうぞ奥さん、ほれ、気持ちいいんだろう、遠慮しなくていいからもっとイッちまえよ」
と言った途端、祐子は舌を絡めていた男から唇を離し
「ああああぁ、嫌っ、もう駄目っ、クリトリスイッちゃう、嫌、見ないで、お願い、嫌っ、嫌、イク、イク~」
と卑猥な言葉口走りながら腰を数回跳ね上げると背中を大きく弓形に仰け反らせ絶頂した。
※元投稿はこちら >>