四つん這いの恰好にされ突き上げた尻を抱えられアナルを犯される祐子。
そして周りに集まった男達から丸出しのオマンコやクリトリスを玩具で悪戯される祐子の口を犯したい。
祐子の舌が勃起しきった肉棒に絡みしゃぶるっている。
鼻穴から甘い喘ぎ声を漏らし突き上げた尻を波打たせる祐子。
固く尖った乳首も男達にしゃぶられ祐子は絶頂へと追い遣られ背中が荒々しく波打つと背中を反り返し尻をこれでもかと突き上げると「ブルッ、ブルッ」と痙攣した。
その途端アナルを犯していた男が勃起しきった肉棒を深々と突き入れると腰の動きを止めて精液を射精した。
祐子の絶頂する身体の乱れを観ながら祐子の舌の動きと唇の締め付ける感触に耐えきれず祐子の口の中に精液を射精していた。
鼻穴から悩ましい喘ぎ声を漏らす祐子は突き上げた尻をまだ痙攣させている。
「ブルッ、ブルッ」と痙攣する尻の下で丸出しになったクリトリスを男が皮を根元まで剥き上げ愛撫している様だ。反対側の男は淫らに左右に開き淫汁を垂らしている小陰唇の狭間に指を這わし「クチュッ、クチュッ」いやらしい音を立てている。
祐子は勃起しきった肉棒に舌を絡め美味しそうに舐めている。
アナルから肉棒を抜くと男が入れ代わり祐子のオマンコに勃起しきった肉棒を一気に根元まで挿入した。
その途端、祐子は尻を突き上げたまま背中を反り返らせ
「あああぁぁ、嫌っ、イク~」
と絶頂した。
反り返った身体をピクピクと痙攣させ快楽を味わっている祐子。
別の男が祐子に勃起しきった肉棒をしゃぶらせた。
何の抵抗もなく祐子は勃起しきった肉棒に舌を絡め美味しそうに舐めていた。
祐子の乳首もクリトリスも恥ずかしいほど固く尖り周りで観ている男達を喜ばせていた。
知らない男達に玩具にされる祐子の姿は堪らない。
※元投稿はこちら >>