後手に麻縄で縛られ両脚は卑猥なまでに拡げられたM字開脚の恰好に麻縄で縛り上げられている祐子は布団の上に仰向けに寝かされていた。
祐子のおまんこはツルツルに剃毛され卑猥なほど盛り上がった恥骨が丸見えにされ男達に晒されていた。
年寄りの男が卑猥なほど拡げられ晒された祐子のおまんこに這って逝くと祐子のいやらしく飛び出したクリトリスの皮を根元まで剥くと露になったクリトリスを舐め始めた。
中学生の男子が周りで見ている年寄りに指示され祐子の口に勃起しきった肉棒を銜えさせた。
麻縄で上下を縛られた祐子の貧乳は卑猥に飛び出し乳房の頂きで尖った乳首は30歳代の男達2人がしゃぶり付いた。
中学生の男子の肉棒をしゃぶる祐子の首筋か耳を年寄りの男がいやらしく舐めた。
祐子は中学生の肉棒から口を離すと
「嫌、駄目、そんな事しちゃ」
と色っぽい声を漏らした。
それはクリトリスの皮を根元まで剥いた年寄りが祐子の勃起しきったクリトリスを口に含み吸ったからだった。
両脚を卑猥なまでに拡げられ縛られた祐子の腰が上下に妖しく動くと祐子の口から
「ああぁ、あぁ」
と妖しく色っぽい声が漏れ電気でも走ったかの様に祐子の腰が「ビクン、ビクン」と跳ね上がった。
中学生の男子が
「凄いぜ、奥さんの舌使いが変わったぜ」
と言うと
周りで見ている年寄りが中学生の男子に
「奥さんは今、クリトリスイッちゃったんだよ、見ただろう、腰を跳ね上げて色っぽい声を漏らしただろう、クリトリスもあんなに充血させて尖らせてるだろう、乳首もこんなに尖らよって、小陰唇もこんなに淫らに開きよって愛液が溢れ出ちょる、坊主、そろそろ奥さんの口の中に出しちゃれ」
と言うと
中学生の男子は裕子の頭を両手で抱えると
「奥さん、出すぞ」
と言うと、尻の筋肉を「ビックン、ビックン、ビックン」と脈打つ様に痙攣させ祐子の口の中に精液を射精した。
※元投稿はこちら >>