卑猥な恰好に縛られた祐子が知らない男達に抱かれ精液を射精されながら絶頂する光景は知らない男達を興奮させ旦那を嫉妬させていた。
乳首とクリトリスを尖らせた祐子は小陰唇を淫らに開かせ知らない男達の勃起しきった肉棒を銜え込み愛液を滴せていた。
祐子はパンパンに腫れ上がった亀頭でポルチオを責められると直ぐに絶頂に追い込まれおまんこを断続的に収縮させ知らない男達の勃起しきった肉棒を締付け快楽を味わいながら愛液を大量に分泌させ溢れさせていた。
卑猥な恰好に麻縄で縛られた祐子は抵抗する事も出来なく絶頂の余韻の中で次々と交代する男達の勃起しきった肉棒に甘い喘ぎ声を上げ翻弄され肉の玩具と化していた。
男達の卑猥な言葉責めに自ら卑猥な言葉を連呼し男達を喜ばせ自らも興奮し絶頂していた。
壮絶な絶頂でピクピクと肉体を痙攣させている祐子は余りの快楽に「許して」と懇願してもピクピクと痙攣する祐子の肉体を男達は楽しみ祐子をもっと狂わせようと休む間も与えず勃起しきった肉棒で祐子のおまんこを犯した。
知らない男の勃起しきった肉棒ご根元まで挿入している時に祐子の肉体と臀部がピクピクと痙攣しあられもない喘ぎ声を漏らす祐子は男よりも早く絶頂し肉体の快楽を味わっているのだ。
周りで見ていても祐子の甘い喘ぎ声とピクピクと痙攣する肉体と臀部がとても卑猥に映り男達は興奮し肉棒を天に向けるほど勃起させていた。
朝まで男達に犯され続ける祐子のおまんこほど淫らなおまんこはないと思う。
そして、知らない男達の勃起しきった肉棒にイカされる祐子の表情ほどぃやらしい顔はないと思う。
こんなに女房を持った旦那は羨ましい限りだ。
毎晩知らない男達の玩具にさせ祐子のスケベな肉体と表情を楽しみたい限りだ。
祐子は最高のおまんこ女だと思う。
最高の快楽を祐子の肉体に与えてやるべきと思う。
おまんこの事しか考えられない女にしてやりたい。
祐子は本当にスケベな肉体と顔をした女だと思う。
肉の玩具にして祐子を狂わせてやりたい。
※元投稿はこちら >>