私は、彼の上着を脱がしズボンのベルトを緩め ズボンわ脱がすとパンツは、テントを張っていました。(笑)
私も服を脱ぎ 下着姿になり、『○○君 今度は私を脱がして』と言うと 彼は、指が震えていました。(笑)
彼のパンツを脱がすと 少し仮性気味の オチンチンがピクピクしていました。
布団に横になり、私は少し摩り 『痛く無い 』と聞くと 彼は、『気持ち良い』と言っていました。
私に取って 久しぶりの肉棒です。しかも手に取ると脈打つ 元気な肉棒でした。
オチンチンに舌を這わせると 彼は『ぁ~』っと言っていました。
彼が 『○○さんの オマンコ見せて』と言い 私は『恥ずかしいから ジロジロ見ないでね』と言ったら 彼は私の 下半身を覗き込みました。
『彼が 舐めて良い 』と聞くから 私は 『洗って無いから駄目』と言ったら…
彼は、 『○○さんも 洗って無い僕の舐めてくれたから…』と言い 割れ目に舌を這わせて来ました。
『此が クリトリスだね』と クリチャンを吸って来ました。私は、思わず女の声を出していました。
頭の中で計算して、多分大丈夫だなぁ~と思い 『入れて見る 何処だか分かる 』と聞くと
『彼が 濡れているし開いて居る穴ですか 』と言っていました。 私は、濡れているのは分かったけど… 開いて居るとは思いませんでした。(笑)
※元投稿はこちら >>