ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

レイプ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
13
投稿者:としこ
◆dXaAt9N/0.
roshutsu-toshiko@nan-net.jp
ID:roshutsu-toshiko
続きです…



直ぐ様3人の男性が寄って来ました。
いつもの撮影会の主催者とその撮影会によく参加してくださっている常連の方達です。
もちろん顔見知りです。
「いやーとしこさん、性処理女を自ら志願したの?
 俺ら嬉しいよ、まさかとしこさんとできるとか。」
「うちら今まで見せつけられるだけ見せつけられてもんもんとしてたからね。」
「ここのモデル引き受けくれたという話を聞いただけでもびっくりしたのに、サイトの掲載プレイ、全部OKした、って話聞いた時は、もう、大興奮でさ。
 しかも、最後はみんなの公衆便女になってくれるとかさ。」
「としこさん、全体アフター、OKしてくれないし。」
「今日は、金玉空になるまでザーメン出して帰るから、しっかり受け止めてね!」
「としこさん、撮影会の時、いっつもうちらの股間、チェックしてたてしょ~、ほら、これが実物だよ~」
そういい終わらないうちに早速3人は脱ぎ始めていました。
咥えさせられられていたボールを外され、代わりに二連になったリングのような開口器を口にはめられました。
声を出すことは多少自由になりましたが、口を閉じることはできなくなりました。
みんな、もうすでに勃起しています。
3本のペニスか顔に擦り付けられます。
私の顔の逃げ場はありません。
じっと耐えます…
もちろんこの光景も撮影されています。

上体を起こされ、いきなり口にペニスを突っ込まれました。
少し汗の臭いと味がします。
しかしもちろんそんなことお構い無しです。
頭を両手で抱え込まれます。
更に口にペニスをねじ込むように両手で持った頭を下腹部に押し付けられます。
時折、私の頭を振るよう前後にも動かされます。
むせそうになります。
吐きそうになります。
開口器をつけられた私の口は、今や苦しむ私の表情が楽しめる、サディスト達のいいおもちゃです。
もちろん3人全員にされました。
口とアゴの周りから首の辺りまで唾液まみれです。
もちろん拭くことは許されません。
情けない姿です。

「じゃあ、そろそろ入れようかな♪」
いつもの撮影会の主催者が私の下半身の下に陣取りつぶやきました。
「止めて、本当に止めて!止めて、こんなこと、ねぇ止めようよ~」
「何言ってんの、性処理女なんでしょ?
 体にもしっかり書いているし、「性処理女 としこ」って。
 じゃあディルド抜くね♪」
何か文字が書かれたのはもちろん知っていましたが、そんなの文字が書かれているなんて知りませんでした。
そんな文字を体に書くなんてひどすぎます…
「あぁ…」
「ディルド抜いた後のおマンコ、ぱっくり開いてるよ…ほら、ここにみんなのチンポが入るんだよ~。」
「嫌、本当に止めて下さい、止めて?止めて?止めて?」
「●●さん、■■さん、ちょっととしこさんの上体、起こしてもらえます?
 この女にチンポがマンコに入るところ見せて、しっかり自分が公衆便女だ、ってことを認識させてあげたいんで♪」
「あ、それ、いいですねぇ」
「嫌、嫌、嫌、嫌!、もう嫌、もう止めて、本当に止めて!」
「ほら、としこさん、見て!チンポが性処理女に入るよ~公衆便女に入るよ~」
「あぁ~~~~~~」
「ほーら、入った!としこさん、見て見て!」
「嫌ゃーーーーーー」
そんなの見なくったってわかります…

上体を再び倒され、私に馬乗りになるように口にペニスをね仕込まれました。
勝手に口を使われます。
勝手に私の頭を動かしています。
私の意志など、全く関係なく頭を振られ時々腰も使われます。
本当に性処理道具のようです…
「ほーら、撮影会で溜まったムラムラ、吐き出すなよ!」
いきなり奥まで突っ込まれ出されました。
喉元に吐き出される精子を感じます。
頭は両手で固定されたままです。
むせます。
でも、頭は両手で固定されたままです。
やっとペニスが口から外されました。
横を向くと閉じれない口から精子がこぼれました。

「そろそろ俺も一回目逝こうかな~、まだまだ順番、みんな待ってるし。
 じゃあ俺はモデルさんの顔に出そうかな~」
「嫌ゃ、顔は嫌!」
そんなこと、プライベートでもさせたことはありません。
しかしもちろん、そんなこと聞き入られるはずもないのです。
「そんなのダメだよ。
 公衆便所女なんだから、どこにザーメン出されても受け止めなきゃ。
 ●●さん、としこさんの顔、いつものように固定して!」
クッションを頭の下に置かれ、両腕を脚の下の敷きこまれ両手首も捕まれ、膝の間に顔を挟み込まれました。
手慣れています。
きっとこのような会に出席しては、こうやって嫌がる女性の顔に何度も射精してきているのでしょう。
いつもの主催者が馬乗りになってきました。
もう逃れることはできません。
きっとこれで準備完了なのでしょう。
「ほら、としこさん、見て!いっぱい出るからね~」
私の目の前でしこしこやっています…。
頭の下のクッションのせいで、どうしてもアゴを引いた状態になってしまい、真正面のペニスから逃れる術が見つかりません。
私が出来るのは、せいぜい目を閉じることくらいなのです。
開口器で口は閉じれないので、きっと口の中にも流れ込んで来るでしょう。
「ほら、逝くよ!」
「嫌ゃ…んんん…嫌ゃ…」
顔中に生暖かい生臭いどろっとした液体が次々と降りかかります。
私は顔をしかめることしか出来ません。
口の中にも入って来ます。
息が止まります。
「ん、ん、ん、んーよーし、いっぱい出たよ♪
 いつものモデルの時よりいい表情してるよ。
 あとでプリントして並べて見せてあげるね♪」
「嫌ゃぁ…」
いつもの撮影会の主催者は、最後、自分が着けていたコンドームを私の顔の上に無造作において私の胸から離れて行きました。


※元投稿はこちら >>
15/12/05 00:46
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    明日くまモンで3P-九州・沖縄/生見せカ... 15:10
    最後の一滴まで吸い出していやらしく精子で... 15:07
    明日の昼、逢坂竹刀-関西・近畿/生見せ女 14:59
    急募 26(木)夜-東海/生見せカップル 14:59
    しかん-東海/生見せカップル 14:58
    27日都内-関東/生見せカップル 14:55
    脱毛中 ID:s1s1s1 -関東/生見... 14:52
    28日土曜日 待つやまで。-四国/生見せ... 14:49
    今日の21時ごろ-関西・近畿/生見せカップル 14:49
    本日、湊の公園にて視姦-東海/生見せカップル 14:43
    今晩、兎内で-関東/生見せカップル 14:37
    本日夜-関東/生見せカップル 14:35
    血場市か鳴田-関東/生見せカップル 14:30
    10月4日深夜〜7日日中で...-東北/... 14:29
    今日は着衣から(笑-露出画像掲示板 - ... 14:25
    再度26日夜、東京街田-関東/生見せカップル 14:25
    覗き店陣にて-九州・沖縄/生見せカップル 14:22
    本日夕方、アルファにて-関東/生見せカップル 14:20
    一児のママ33 日常画 青のチャットで-... 14:19
    こんな場所で-セクハラされた私 14:19
    オナ見せ @神戸 17時-関西・近畿/生... 14:18
    今から 梟-関東/生見せカップル 14:14
    おまんちょを舐められたいという女がいる-... 14:11
    大阪未納温泉物語-関西・近畿/生見せカップル 14:11
    つい好奇心で-やっぱり熟女 - 熟女体験談 14:09
    菓子話から-関東/生見せカップル 14:09
    変な関係-ゲイ体験告白 14:07
    ふゆのめこすじペロペロしたいよ-欲求願望告白 14:06
    地元でお遊び-九州・沖縄/生見せカップル 14:06
    本日25日 夜 差我竹刀-寝取られ掲示板... 13:59
    【プロフ動画】最後の一滴まで吸い出していやらしく精子で遊ぶ妻 #口内射精 #フェラ #... ID:yushi_omi
    【タイムライン】朝は寒かったのに蒸し暑くなってきましたね 投稿者:アン
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.