次の日は、先生といつも通り、駅前で待ち合わせをして、私は1時間も早く行ったのに、先生はもういました。
私が車に乗ると、先生が服を捲ってノーパンノーブラかを見せろと言われ、横にいっぱい通行人がいるなかで、服を捲り上げ先生に見せました。
先生が確認すると、私を後部座席に移動させ、全裸になるように命令しました。私が洋服を脱いでいるときも先生は、ビデオで撮影し、脱ぎ終わると、手を後ろにされ、手錠をつけられ、目隠しまでされて、車を走らせました。
目が見えない恐怖の中で、車が止まるたびに先生は、無言で私の体を触り、そのたびに、ビクつかせながら乗っていました。
そして車が止まると、目隠しをしたまま、コートを羽織り、先生に手を引かれながら、どこかに連れて行かされました。
先生にどこ行くの?と震えながら尋ねると、ホテルだよ。と優しく答えてくれ、ドアを開ける音がして、部屋に入ると、先生は正座しろと言われ、同時に先生が舐めてと言って、私の口にペニスを当てました。手錠がはめられているので、口だけでペニスを一生懸命しゃぶり、先生が精液は飲んでくれよ。と言われた瞬間に、口の中に大量の精液が入ってきました。粘着がすごくて、なかなか飲み込むのに苦戦して、やっと飲み込むと、またペニスを口に当て、しゃぶらせようとしていたので、私もまた口に入れ、一生懸命しゃぶり、精液を飲みました。そして4回も精液を飲みました。アゴが疲れて、ぐったりしていると、先生はベットに移動するよ。と言われ、手を引かれて、ベットに移動しました。
目隠しが怖いから、取ってと言っても、先生は目隠しを取ってもらえず、ベットに入ると、先生は私の全身を愛撫しますが、どこを刺激されるのかわからないので、本当に怖かったですが、そのせいでか、触られる所、舐められる所が、すごく敏感になり、ペニスを挿入される前に、何度も逝ってしまいました。やっとペニスを挿入してもらうと、敏感になっている私の体は、いつも以上に悶え、挿入されている間も、何度も逝っていました。そして先生は、この日は、私の口に精液を出しました。精液を飲んで、先生に今日は中出しじゃないんですね?と尋ねると、たまにはいいだろ?って言って、このあと4回も連続でペニスを挿入され続けました。
私は少し疲れたので、休ませてと頼むと、先生はお風呂に入ろうと言われ、お風呂場まで行き、やっと目隠しを取ってくれました。
なんだか、先生の顔を見た途端に、嬉しくなって、泣き出してしまい、いっぱい抱きついちゃいました。
先生とお風呂に入り、恋人のようにイチャイチャして、お風呂を上がると、また目隠しをされました。私は、目隠しはイヤだと言うと、先生は、優しく頭を撫でながら、ベットに戻りました。ベット戻ると、また手足をロープで結ばれ、ベットの上で、大の字にされました。そして先生に顔が見たいから、目隠しを取ってと言うと、先生が、本当に取っていいの?って聞くので、取ってとお願いすると、目隠し取ってくれました。
しかし私は、すぐにパニックになりました。
知らない男の人に囲まれていたのです。
私は、状況が掴めず、驚いていると、男の人が、はじめましてみたいな事を言ってきても、ぜんぜん状況が掴めずにいると、先生の顔が見え、何これ?みたいな事を聞くと、今まで、フェラしていたのも、挿入されていたのも、ぜんぜん知らない男の人のだということでした。
私は、愕然とすると、知らない男の人たちは、一斉に私の体を触り始めました。
私は状況が少しずつわかってきて、拒否すると、先生は、あとでお仕置き決定と言われ、また恐怖で体が動かなくなりました。
私は、イヤだと思っているのに、私の体は4人の男の人に、色々な部分を刺激され、それだけだ、何度も絶頂をむかえ、知らない男の人達の前で、潮まで吹くくらいの乱れようでした。男の人達は、ムネや、脇の下、アソコに脚などを、同時に刺激して、もうおかしくなるくらいの刺激で、挿入される前に、失神しそうでした。1人目が、私のアソコにペニスを挿入すると、他の3人もいろんな所を責め、みんな汗まみれになりながら、私を弄んでいました。次々と私のアソコにペニスが入り、そのたびに身体中に精液をかけられ、私の空だかヌルヌルになるくらい、ペニスを出し入れされ、とうとう私は失神してしまいました。
※元投稿はこちら >>