ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

上司の課長

投稿者:バツイチ女 ◆YJfH.DHDUg
削除依頼
2008/11/03 08:42:23 (TI6aMgB5)
私は28才バツイチ女で、上司の課長は34才子供1人で奥さんは後輩で社
内結婚でした。

私は結婚前に元主人と課長(当時は係長)を二股し元主人は家が金持ちで都
内に一軒家を建ててくれるので課長を振った形で結婚しました。

当時は部署が違っていたので問題はなかったのですが、今年の春の異動で上
司と部下の関係になり遣り辛いですが、仕事中は何とかなりますが、飲み会
では話し辛く変な雰囲気でした。

帰る時に同じ路線なので他の社員と一緒に電車に乗ったのですが、他の社員
が先に降り二人だけになったら、彼がチョット話さないかと私が降りる駅で
一緒に降り、小さなスナックで飲み直しをしながら色んな話をしました。

彼から私に振られ自棄になって結婚したが、私を今でも忘れられないと告白
されました。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2008/11/14 22:46:13    (pftdYvId)
コーナーを間違えてるんじゃないの?ここは上司に一言のコーナーだぜ。それとも
私ってもてるのよってか?告られました?だからどうしたいって?バツイチだし縁
りをを戻そうかなって?好きにすれば・・・
3
投稿者:他人
2008/11/18 22:58:08    (rqaicvAr)
上司の元彼から告られたんだからこのコーナーでも良いのでは?

寂しいんだったら付き合ってみれば良いんだよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。