ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

どこにでもある話

投稿者:万年ヒラ ◆J3z60zzYkI
削除依頼
2008/08/16 14:10:13 (Bm2O3YEK)
推薦組(支社のノンキャリ若年昇級者から本社へ吸上げられた人)の準キャリ役職獲得がらみの上への媚び方は凄まじく、特に女性職員が上司のオヤジに股を開くなんてのは基本中の基本。ノンキャリのブサ子はどんなに優秀でも推薦組には入れない、顔良し躰良しも条件の一つだからだ。キャリアのオヤジ共からしてみれば賢くて見た目が良い女とチョメチョメ(死語)した~いという話、まぁ当然か。たまに盛っちゃって勤務時間の休憩室とかでチョメっている場合があるが職員達は皆スルー、天下の○○省なんですがココ。推薦組の美人サンといっても交尾中は淫らな雌イヌそのもので、理性の欠片もない。何とも浅ましく、情けないかぎりだ‥。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2008/08/16 17:10:20    (/1KCe9NF)
自分の勤務先をヌケヌケと「天下の…」と書くお前も同じ穴のムジナ
3
投稿者:ピいポ ◆iMR2Bd8x4k
2008/08/17 04:27:50    (lRl5Pn.l)
俺は数年前まで軽視庁だったが、オスマシした推薦組の軽部補の姉ちゃんが管理監のジジイと交わってヒィーヒィー叫んでるのを何回も何人も職場(虎ノ門)で見てきた。出世のためにイヤイヤという感じでなく、どいつも開き直って思いきり楽しんでたみたいだぜ。じゃなきゃ、「イクゥまたイッちゃう」とか「ナカに出してェ」とかジジイ相手に言わないだろ。そんな淫乱女どもはいずれも俺の上役に抜擢されて偉そうにふんぞり返っている、だから俺は辞めた・・・・。
4
投稿者:(無名)
2008/09/03 21:43:55    (hxaRYmKO)
真面目にしても報われない。
5
投稿者:キャリア
2008/10/24 07:35:49    (o8Q4FBtS)
俺は同僚、先輩のオッサンがチョメチョメしてるのを録音・撮影し本署のト
ップに送り左遷させたよ!

犯人探しをしてたが、ノンキャリア組だろとの事で終わりになったよ

お陰で俺は本署に戻り昇格したよ


6
投稿者:(無名)
2008/12/10 17:47:24    (kEKFrYsS)
天下の防○省ですか?まあそんなチョメチョメしてても国は何とか持ってるんだから不思議ですね、まあもう惰性で動いてるだけかも知れないけど。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。