ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/06/24 18:43:33 (ncSobJBc)
バイトの主婦と出来てる見たい。
旦那は知らないんだろうな…。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2008/07/02 02:44:24    (3AlcslPA)
今は無くなったけど、パチンコ「バージン」の前に店があった。
仕事帰りにほぼ毎日寄ってたけど、確か「マネージャー」って名札つけた人が
居て、店長と夫婦(?)だったんじゃないかな?
今の店では見ないけど...。
不倫がバレて別れたとかかもしれないね。

13
投稿者:(無名)
2008/07/03 00:04:16    (p4B8UlLq)
じゃあ、店長は独身かもしんないってことか
ホントなら、楽しさ半減^^

そろそろ、ココ見た誰かが、店長に「掲示板見ましたよ」って言わねーかな

14
投稿者:(無名)
2008/07/04 10:04:33    (ZJasbhDq)
主婦のほうに「噂になってるよ。旦那にもバレてるかもよ。」って言うのもアリかな?
15
投稿者:(無名)
2008/07/05 06:31:38    (szcueGHz)
↓ アリでしょ^^
16
投稿者:(無名)
2008/07/05 11:02:52    (yoZwTQ5q)
今日も一緒に店にいたぞ
17
投稿者:(無名)
2008/07/06 11:12:57    (HdyXn8JU)
ふたりとも、まだこのトピのこと知らないようだな
18
投稿者:(無名)
2008/07/06 16:02:05    (NQiMIsDX)
誰か教えてやれば?
ブリントアウトして落としてくるとかさwww
19
投稿者:(無名)
2008/07/07 01:12:47    (qQGskgoE)
みんなこのスレ結構見てるんだね~
新情報~
土曜の深夜に主婦の方が一人で居たよん。
奥に誰か居て出てこなかっただけかもしれないけどね。
マジ誰か教えてやれよ「噂になってんよ」って。
20
投稿者:(無名)
2008/07/07 19:55:11    (sSqZK9vf)
店長とバイト主婦ができているって他人から見てわかるんか?突然「噂になっとるで」と伝えても、「知らん。デマじゃ」と言われたら、証拠がない限りどうにもならんで。前も同じファミマに二人おったろーって言っても前の店が無いんだから、二人で職場を移籍しただけで不倫とは決めれないよ。どうせなら不倫の証拠を掴まないと、シラを切られたら何にもならんよ。
21
投稿者:(無名)
2008/07/11 03:35:59    (/WJuCEvK)
19さんの情報を得て、夜中に行ってみた。
いました、ひとりで主婦らしき店員さんが。
でも、この前昼間見た主婦の人と違う・・・
いったい、どっちの人なんだ??
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。