ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/01/26 06:02:22 (SFV8iDQf)
銀行の上司ってどこも同じみたいね。私はずーっと昔に入社ですが、最初の
男は上司。3年ほどで転勤でしょ、だからその先でまた上司と。結婚しても
同じよね、一度してしまうと社風なのか、転勤と同時に男が変わるだけよ
ね。同僚もみんなしてるみたい。それなのに知ってて知らんぷり。すました
顔して接客してると、隣を見て自然と笑みが出ちゃうことも。残業も多いし
ね。私んとこの上司は、ケチが多くて「ホテル代もったいない」と事務所で
立ちバックもありよ。嫌んなっちゃうけどスリルあっていいわよね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2008/01/28 05:55:10    (4STsoPyU)
私は信用金庫ですが、金融機関って内部は閉鎖的ですから、どこも同じなん
だと割り切ってます。もう慣れっこになってしまい、次長が求めてきます
と、誰もいない書庫とかで「はいどうぞ」とお尻突き出しています。年はと
りたくないですね。久美さんも、みなさんも、上司にコンドームだけはつけ
ていただかないといけませんよ。でも若い子はどうなんでしょ?最初はけっ
こう抵抗あると思いすよ。
3
投稿者:(無名)
2008/01/28 07:22:02    (Jq7U8hdF)
おもしろくない作りだな
4
投稿者:かおる
2008/01/28 16:58:49    (4STsoPyU)
久美さん銀行だけじゃないですよ。
5
投稿者:きみこ
2008/01/28 21:58:41    (4STsoPyU)
行員さんだけの特権じゃないですよ久美さん。わざわざ銀行って言わないで
よね。男と女。したい時にすればいいのよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。