ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ビーバーくん

投稿者:ひかる ◆Hr6hwbRjE6   pikaru
削除依頼
2008/01/10 01:10:06 (Q/BM3c8e)
うちの職場にビーバーに似てる、ビーバーくんがいて…
その人が毎日のように更衣室の前で待ち伏せしてて、マジでウザぃ。
今日の晩御飯は?とか、週末はナニしてるの?とか、元カレのことを聞いたり…とかとか。自転車置き場までついて来るし。
仕事中に軽くタッチするのもマジでキモぃ!!

セクハラで訴えんぞ!!!!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:びーばー君
2008/01/10 22:23:06    (ZuKvwGcd)
すぐこれだ!
何もしてないのに、勝手な思い込みで、嘘を演じるのが得意だからな、女っつ~生き者は…。

痴漢冤罪しかり…。
だいたい仕事場や電車とかでさ、ギャ~ギャ~騒いでいるのは、8割は女w
2割はDQN男だか…。
電車ではさ、
何もしてなくても、いきなり振り返って睨みつけてくるしな!
何なんだ?オイ!「この人痴漢です!」か?w

日本の女って海外の人から見て一番人気がないんだよ!

男の権利ばかり欲しがり、男と同じ義務や責任は一切無視!
こんな、女性優遇社会は、日本だけですよ!www

なんとかして欲しいものです。

3
2008/01/10 22:44:16    (ZuKvwGcd)
そうだよね!
今時の女って、 汚いよね!
立ち回りうまいしな…、利用するところはうまく利用してな…。
女の武器
①に甘えと依存
②に色気
③に涙
これで、容姿さえ良ければ最強だもんな!
それで、自由気ままに、生きてるんだからな。

女の社会進出が、日本を崩したんだよ!
女の武器に舞い上がって図に乗る男もイタいがな…。

女は生む機械なんだから、専業でいればいいだよ!

それか、風俗で肉便器になれば良し!
金も貰えるしね~!
恵まれないキモイ男達に合いの手を!
そうすれば、男女平等?
じゃないわな…。

男は、幾らイケメンだって、娼夫?にはなれないからな…。

4
2008/01/18 09:01:26    (341iu8Gd)
訴えないのだから もっとして欲しいんだよ!

出来たら更衣室に入って来て触って欲しいのに・・・

待ってるのよ!
5
投稿者:下等朝鮮人
2008/01/18 18:55:48    (wBiswLwF)
お幸せに~!
ニッポンゴむつかしあるヨ!

6
投稿者:たかし
2008/02/10 16:18:54    (xbMAsGrS)
ひかる 地獄におちろ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。