ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/10/07 12:39:18 (neoPCcDW)
○○建設(株)○○寮の寮長をしている45歳の男性です。
ここは会社に入社した子の生活を助けるため、共同生活をするために作られた施設です。
今、寮生(社員)は男性だけで26名で、ここから出勤をし職場や現場に行くのです。
私はそこの寮長で、今は訳あって独身、私のほかに去年から中学卒の女の子を雇いました。
それまでは妻と夫婦でやっていたのですが、訳あって離婚をし私一人になり女の子を雇いました。
中卒とあってまだ初々しく教えていかないことがたくさんあります。
会社としては3年間みっちりと寮のことや世間のことを教え、高卒として会社の事務や現場などを勉強して、いずれは現場監督や上に立つや女性になってもらいたいと言う事なんです。
そのため3年間は私が預かりみっちりいろいろなことを教えています。
実は私が妻と離婚をして理由なんですが、娘に体に興味がありお風呂場を覗いたり娘の下着を悪戯したりしたのが原因でした。
娘の体には手を出せなかったのですが、娘の下着を身に着けてみたり、お風呂の様子を録画で撮ったりしていたことがバレてしまったのです。
特に娘のパンツを穿いた時は娘と一つになれたようで、穿いたまま射精してしまいました。
なぜ去年中卒の女の子を雇ったかと言うと、彼女の家が貧しかったと言う事で彼女は8人兄弟の長女。
口減らしの意味や働いて家へ仕送りをしたいと言って寮の募集にやってきたのです。
奇しくも私の娘と一緒の歳で性格はおとなしいですが身体つきも同じくらい顔もよく似ていることで採用となったわけです。
もちろん彼女も寮に泊まって生活をし、朝早くから夜遅くまで寮の仕事をしてもらわなければいけません。
朝は5時に起き、寮生の朝食の用意から後片付け、食堂の掃除と施設の掃除まで。
昼からは夕食の用意とお風呂掃除、夕食の後片付けやあくる日の食事の仕込みまで、、
空いている時間は自由時間ですが、私が教員資格を持っているので彼女に勉強も教えています。
ですから3年後には高卒資格で会社の社員として働けるのです。
もちろん親御さんから預かっている彼女ですから寮生(男子社員)とは接近禁止にしています。
しかし、そんな年頃ですから1年経って今年の4月からは私が性行為を教えています。
奇しくも彼女の下着は娘が着けていたブラやパンツと同じサイズで、まるで娘を抱いているようなんです。
初めて私の物を受け入れた時は痛がりましたが、2週間もすれば慣れ3週間目には喘ぎ声を出し始めました。
初めての時は私も自分の娘を抱いているようで、思わず娘の名前を呼んでしまいました。
今は昼間、寮生が仕事に行き誰もいなくなった寮の部屋で勉強を教えたあと、夜遅く後片付けが終わり二人でお風呂に入った時、そして同じお布団で寝る時彼女を抱いています。
今は8か月目ですがいろいろは体位を覚え、彼女の方から求めてくることがあります。
2年後には社員として会社で働くことになり、新しい子を雇わなければいけないのですがその時も中卒の子をと思っています。
どうしてかと言うと、ちょうど2番目の娘と同じ歳で娘を抱くことを忘れていないからです。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/10/07 13:20:34    (QQwfbhMe)
最悪な下等植物だな

捕まれ
3
投稿者:(無名)
2022/10/11 15:35:09    (r5Pb2bjs)
自分の娘を抱きたいと言うのは父親としても当たり前だと思います。
同じ歳、同じ体系で顔が似ていたら猶更いいですよね。
何度も何度も中出しして妊娠。娘のお腹から我が子が出てきたら最高だと思いますよ。
4
2022/12/05 00:11:47    (5/CGa7Js)
子どもすぐできそう
5
投稿者:童貞管理
2023/01/03 01:26:49    (92QJdeM0)
うんちょこちょこちょこぴー
6
投稿者:菅優行
2023/02/05 07:39:56    (o9uW/31h)
シコラーです
7
投稿者:カレー
2024/01/31 01:40:27    (Mk3pIXaG)
次の話がどうなったのか気になります。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。