ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/10/15 21:21:32 (ZSBKtcT.)
高校体育教師を定年して数年たつものです。オリンピックのバレーの試合を見ていて、在職中のほとんど淫行とも言えるセクハラをここに懺悔します。私が在職中は女子の体育はブルマーが当たり前で、私はたった一度の功績でほとんど女子バレーの顧問、監督をしました。高校の体育教師は実のところかなり程度の悪い体育会の悪癖を引きずった男どもの集まりです。比較的アカデミックな雰囲気を身にまとう他学科の教師とは馬が合わず、体育教師は体育教官室に入り浸るものです。一般には知られていませんが、国体が開催されると、主催する県が優勝するおきてになっており、この際大量の体育のみできるおよそ教師としてはふさわしくない輩が高校体育教師として採用されます。皆さんが遭遇したとんでもない体育教師がその県が主催した国体の年に採用されていたこともあるはずです。お調べになってください。前置きが長くなりました。その体育教官室で日常行われたセクハラをここに懺悔します。一番激しかった赴任高は学力レベルも悪くない伝統校で文武両道を標榜する学校でした.赴任して驚いたのは、教官室の冷蔵庫にビールはあるは,エロ本はあるわ。おまけに教官室の会話が、教え子達の尻の形や見えたの見えないの野話題で、しかも何の罰かは知らないけど、ブルマー姿の女子が毎日教官室の床の拭き掃除にやってくることでした。薄いピンクのブルまーは見事に食い込んで,教官たちがタバコを吸いながらくつろぐ足元で尻を揺らします。教官たちの視線は露骨に尻や胸にまとわりつき、掃除の進展が悪いとヒップを素手でたたくこともほぼ毎日でした。袖口から覗く腋、ブルマーからはみ出たパンチィー、シャツの下からちらちらするウエスト、足を動かすたびにブルまーからはみ出る尻肉、シャンプーのにおい、切なそうな女子高生の表情,こたえられない状況でした。長くなったので後はまたにします。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:F
2004/10/16 12:47:42    (cQA/Md2q)
続き期待しています。
3
投稿者:かさじぞう ◆SYcxrwbtog
2004/10/16 18:39:37    (5KE/4evF)
高校の体育教師にそういうレベルの人間が少なからずいることは、公然の秘密ですよ。学校内で問題起こしても、余程ひどいものでない限り校長が揉み消します。県教委なども新聞沙汰にならなければ見て見ぬふり。バカをみるのは住民で、そんなアッパラパー教師を喰わせるために税金を納め、運が悪ければ我が子を預けねばならないことです。私の勤める高校にもそんなアッパラパーがいます。そんな奴に限って妙に威張ってますね。
4
投稿者:元高校教師
2004/10/18 22:18:22    (Ue8ZbDB5)
高校教師に許されざる輩が存在することは、公然の事実であるとの指摘があ
りました。ワタクシがこの場で懺悔したいのは、少なくとも一般常識にもと
ることはナイト信じていた自分自身が、そのような場で次第に男の本性丸出
しのスケベ教師になり果てていった事実です。体育教官室で連日交わされる
女子高生の体の話題は、やがて根暗でないさっぱりした男の話題として受け
止める様になって居ました。ある教師の考案した、スケベ柔軟体操なるもの
があり、その教師の授業をそれとなく観察しました。水泳の授業はシャワー
を浴びた後の生徒に、足のつり防止と称して仰向けにした生徒の足を極限ま
で広げます。片足ずつひざが胸につくまで何度も折り曲げ最後に両足を大き
く広げながらひざが耳につくように折り曲げます。当然片足折り曲げの際に
充分食い込んで、水を含んだ水着がしっかり割れ目の形を浮き上がらせてい
る上に両足を持ち上げればもうその姿は、言いようも無い卑猥なものになり
ます。しかも2人一組でやらせるその体操の模範を毎回、女の子を変えてそ
の教師が行います.餌食になるのは当然かわいい子と水着が少し小さい子。
目の下わずか20センチほどに食い込んだ水着の脇から独特の色ずき、しわ
そしてちじれ毛.間髪居れずに一人を馬にして、片方の子がその背で上体そ
らしをさせます。恥丘の盛り上がりが超ハイレグになった水着を跳ね返すよ
うに強調されます。いつの間にかその体操は全体育教師が取り入れるように
なり、私もいつの間にかオリジナルな動きを加えて教官室でその技を得意に
披露するようになって行きました。また後にします。
5
投稿者:かるかん ◆bL2c4j61DY
2004/10/20 21:36:29    (NAFCbPai)
本当に定年退職した元教師ですか?そのわりには字を知らなさすぎと思います。「ワタクシ」や「ナイト」をカタカナ書きしているのは何故?「色ずき」とは何?「ちじれ毛」は「ちぢれ毛」で、「間髪居れず」は「間髪入れず」ではないですか? 他にも送り仮名や文章にも?な点がありますが、それを割り引いても元教師とは考えにくいですよ。もし、年令と身の上を偽っているならお止めなさい。また、偽りたいなら字ぐらい正しく書きなさいよ。
6
投稿者:ポンポン船
2004/10/31 23:44:33    (PaJrErZ8)
これよりももっと酷い事も昔はおこなわれていましたよ。昔といっても10年
くらい前まででしょうかね。書いてること自体は、よくあることですから。嘘
と本当の確立は半々といったところでしょうかね。
字の件は変換ミスでしょう。
7
投稿者:元教員
2004/11/03 13:01:01    (R8eR/DW1)
教員は、ほんと世の中のはみ出しものだった。
他になるものがないからなったヤツばかり。理科とか、社会とかは、
それでもまし。
ひどいのは、体育、商業など・・たぶんどこに行っても通用しない
能力と知性だった。そんな人間の中にいたらおかしくなる。
だから辞めた。
8
投稿者:教育学部学生
2004/12/14 09:38:08    (7dTDgnoC)
仕事として教師してるならその辺わきまえて節度を守ってください。
あなたみたいな人がいるから教師はだめだって言われるんでしょ。
いい迷惑です。
9
投稿者:通行人
2004/12/23 19:33:42    (vxQY6OqC)
私が通った高校にもいましたね、すけべ教師は。
家庭の都合でアパートで1人暮らししている生徒を、2年間犯りまくっていたハゲ
デブ。
極め付けは、使われなくなった宿直室で採用なったばかりの女子事務員を愛人にし
た校長。
その他、生徒の美人母親を「有名私立校」に推薦してやると言って犯りまくってた
教頭と校長。
とにかく色々います。
10
投稿者:ぴっぷ
2005/01/02 20:57:34    (2NynY8Fk)
僕はバトン部の顧問をしています。
といってもメインの顧問ではありません。運動部の場合、土日も練習や試合、
大会等があるため複数顧問制です。わがバトン部の場合は3人体制です。形上
は顧問の間に上下はないのですが、なんとなくメインサブと別れています。
女性二人がメインでやって、休日どちらも出られない場合私が行くといった感
じでやっています。
バトンの衣装はけっこう好きなんですよ。また普段の練習のときはピチピチの
スパッツで、こっちもエッチですねw
毎日見たいんですが、毎週土日がつぶれるのは面倒ですね。
前置きが長くなりましたが、最近の女子高生は明るくエッチですね。暗い子も
いますがw
部員は総勢24人。全国レベルではないけど、そこそこいきます。

11
投稿者:ぴっぷ
2005/01/03 15:33:46    (TI2T0Jjk)
24人の中に、仲の良い生徒がいます。真理奈という子と千里、洋
子、有紗などです。他にもいますが、エロ話しを聞いた子を紹介し

ます。練習の後などに話しを聞いたものです。最近の娘たちは開け

っぴろげというか、恥ずかしげも無く喋るんでこちらが赤面してし

まいます。
真理奈は特にエッチですね。何又も掛けていると本人言いますが、

実際は何人もの男にいいように公衆便所にされているだけです。最

高同時に7人と付き合っていたそうです。もちろん全員とエッチ。

最近は32歳のサラリーマンと付き合っているらしく、毎週土日は

ホテルで過ごしているらしく、初めて潮吹いたといっていました。

この子はデブというよりダイナマイトバディといった感じで巨乳な

ので年上の男が寄ってくるようです。
千里もかなりエッチで、彼氏がいるにもかかわらず他の男とエッチ

してます。それも彼氏と付き合うときに他の男ともやるといったそ

うです。彼女の基準は金があるかで、おごってくれたりプレゼント

してくれる男にはエッチさせるようですね。この娘はやり逃げされ

ることが多いみたいですが、この中では一番可愛いです。
洋子は処女だけど耳年増で、エロ知識だけは物凄いですwお尻と太

股がいい感じのエッチボディーの持ち主ですね。
有紗は彼氏がかなりの変体らしく、エッチをしようとしたことは数

多くあるが、もう少しのところで拒否してしまうらしい。
優子はもちろんあだ名はユウコリン。小倉優子は演技だと思います

が、この子は本当にちょっと足りない感じです。ぽっちゃりした炉

理系の顔なんですが、エッチを断れないタイプで公衆便所状態です

。後輩からは嫌われていますね。彼氏とかがユウコリンとやってし

まったらしくて。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。