ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2026/01/08 23:54:02 (nYP3IKl7)
初めまして
見た目は完全にドSで口も悪くオッサンとか見下してそうな見た目だけど、そういうオッサンに弱み握られてセクハラされたくて日々下着を濡らしてる22歳です
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:mi
2026/01/09 00:48:17    (MgOGMDDB)
文字だけで興奮しちゃったんですね。

逆にそこまでならカツアゲしに来てください笑
33
2026/01/09 00:48:26    (H7t21rXU)
すごいギャップ!
それが最高なんだけどねー
睨み付けてるのに下を濡らす雌なんだもん
34
投稿者:マコト ◆klqqENelss
2026/01/09 00:49:09    (BSEIF5e/)
一度だけ土下座されて逆レイプみたいな感じでした事あるですが、まさに思わずちっさとか言っちゃって申し訳ない気持ちになった事ありますね笑
あの時の子本当ゴメンなさい
35
投稿者:mi
2026/01/09 00:52:01    (MgOGMDDB)
土下座されて逆レ!??
年下をですか?


カツアゲされつつわざとらしくパン見せとかのサイン見逃さないみたいに頑張りたい。。。
36
投稿者:マコト ◆klqqENelss
2026/01/09 00:56:00    (BSEIF5e/)
カツアゲの話が出てますが、そういう犯罪?的な事は好きじゃないのでキッカケが悩みのタネです

あ、後動画を見る様になってお尻の穴に興味出てきてしまいましたね
やはりイキったメスや高飛車女は肛門が弱いってのは鉄板なんで笑
37
投稿者:mi   mazfet
2026/01/09 00:59:14    (MgOGMDDB)
カツアゲ難しいですもんね。。
それこそプレイとして逆レとかですかね、?


手マンやクンニのついでにお尻の穴徐々に触ったりしてあげたいですね。
太めの野菜とか入れたり、アナルパール出し入れとかして情けない声出たら笑ったりしたいです。
うわ、こいつ本気で感じたらオホ声じゃん!?みたいに😂
38
投稿者:りょう
2026/01/09 00:59:40    (/PpWSXAQ)
アナル開発もされたい高飛車女…
やばいっすね…えろすぎ。
おじさんに開発されて、堕ちてほしい
39
投稿者:マコト ◆klqqENelss
2026/01/09 01:00:31    (BSEIF5e/)
恥ずかしい話ですが、さっき書いた高飛車女やイキったメスが弱いって理由だけで、お尻の穴や下品な言葉に興味が出てしまいました笑
鼻フックや手を頭の上で組んでガニ股とか惨めな格好とかも嫌々やらされるのとか堪らないです
40
投稿者:mi   mazfet
2026/01/09 01:04:09    (MgOGMDDB)
堕ち方なら せぶんがー って人の作品好きそうですね。

極小のエロ衣装着させてこんなんで喜ぶとかキモいとか言いつつ羞恥芸させて、濡らしまくって足指でぐりぐりとかしたいですね。

ちんぽのことおちんぽって呼ばせたりとか
41
投稿者:マコト ◆klqqENelss
2026/01/09 01:08:43    (BSEIF5e/)
最終的には自分から土下座みたいなお尻だけ高く上げる格好して、尻肉を自ら広げて肛門のシワを数えられるポーズで完堕ち宣言する所を妄想してしまいます
特にケツ毛も未処理の状態で生えてて余計惨めさを際立たせたりと妄想が止まらないんです
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。