ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2025/12/28 10:46:02 (Xqf8OGBs)
この時期になると元彼に4泊5日で、とにかくやられまくったのを思い出す。
お正月なので着物を出して着ていたら、そのまま犯されて、
彼が持ってきたメイドやチャイナドレス、OLさんやナースなど・・・
おもちゃや拘束具をたくさん使って、失神するまで犯された事、今は良い思い出です。
今も着物を出してきて、あの時と同じ様に着付けしてます。
貴方は今どこにいるのでしょう?
私滝岡あずさは、今も貴方の命令を待ち続け、犯されたくてたまりません。
もう一度あの日の様に泊まりがけであずさをめちゃくちゃにして
会いたいです、犯されたいです、
命令はどんな事でも従います。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:小太郎   abnorman
2025/12/29 01:04:51    (n5h3/4Rn)
元彼が羨ましい。
連絡してみたら?
13
投稿者: ◆H/H34ds8fA   animals-448
2025/12/29 09:33:02    (KVAnxE7a)
あずさちゃん、元カレが恋しいんやね!
じゃぁ元カレ以外はもうエッチしたくないのかな?
もう会えないならいっそいっぱいエッチしてみたら?
よければ話聞くで?
iDあるなら連絡してきなよ!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。