ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2025/11/03 13:36:27 (8ImQ8hi5)
バレーボールに16年間情熱を注ぎ、173センチで、身体の内側から外側に薄っすらついたしなやかな筋肉と、締まった腰つきからアンバランスに丸みのあるお尻がエロいと、おじさん達から舐めるような視線を浴びて、具体的な表現で言われます。

32歳になり、2人の子供たちと33歳の主人の4人暮らし。2人とも小学生に上がり、午前中の数時間だけ、地元では大手のホームセンターで品出しをしています。

品出しだけではなく、レジ打ちをしていると、40代から70代のおじさま達に声をかけられて、お誘いを受けたり、セクハラまがいの言動をされて、同僚におじさんホイホイと言われています。既婚者ですし、子供もいるので聞き流していますが、顔が赤くなるみたいで、身体が無意識に反応している感じがおじさまたちにも伝わるようで、虐めたい気持ちをくすぐったり、火をつけてしまうそうです。

どこかMっぽいし、優しそうで押しに弱そうに見えるらしいし、なんでも許してくれそうで、やっちゃえばなしくずし的にこちらのものになるのではと、S男性には見えるのだそうだ。人の親だし自分ではしっかりしているつもりでも、周りからはそんな風に見られています。

旦那としか経験なくて、見た目の華やかさよりはずっとウブで、旦那が下手ならエッチにのめり込むタイプとまで言われて、怒りを通り越して、逆にそこまで言われてしまう自分を恥ずかしく思いました。

確かに主人としか経験なくて、兄弟なくて、女子高、女子大だから、男性アレルギーぎみに交際を避けてきて、父と幼馴染で不意に再会して結婚した夫しか身近な男性を知らない感じです。

M的なところあるし、ちょっと怒られたり強い口調で指示されると、逆らえないところ確かにあります。

いつか誰かに強引に説得されたり、無理矢理にでもされてしまったら、どうなっちゃうかなと、妄想だけはどんどん酷くなってしまいます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:香緒里
2025/11/05 06:17:57    (15YrUZH7)
早朝に軽めにジョギングしているのですが、アパートから出たところで、お店の常連さんが犬の散歩をさせているところに出会いました。

セクハラ気味な言動で困っていた方でしたので、一番会いたくないし、アパートを特定されたくないお客様でした。案の定声をかけられて、「奥さん、ここ住んでいるんですね」と舐めるように私の姿を見つめて、「寒いのに薄着ですね、全身のラインが分かってセクシーですね」とにやにやしながら言われました。

そしてかなり強引にlineのIDの交換を迫られて、まだ早朝で大きな声で聴かれるので、一刻も早く離れたくて、交換してしまいました。しばらくすると、5通ぐらいメッセージが来て、来店の約束と、私のことが好きでいつか美味しい店でご馳走してあげると書かれてました。ぞぞぞと寒気が走りました。最後に2枚写真が添えられていて、先ほどの私の写真で、顔と、胸元をアップで撮った写真でした。たくさんあるから少しずつ見せるとのことでした。
13
投稿者:上田   tarosamomosa
2025/11/05 11:08:38    (e2i0jbMF)
真面目にコメントするならストーカー案件
k察に相談しましょう

犯され願望に書いてあるレス通りに答えるなら嫌がりながらも見られてるジワジワと詰められてきている感覚に犯され妄想や願望が近付く事に恐怖と興奮が入り混じってるのかもな

旦那と子供がいる普通の家庭の普通の妻がはしたないマゾメスに堕ちるのかもな

14
投稿者:**** 2025/11/06 10:16:45(****)
投稿削除済み
15
投稿者:香緒里
2025/11/30 23:17:59    (5c.m/al9)
男性の奇異な目で見られて、写真を撮られたり、エッチな欲望の標的にされることに馴らされてしまい、とうとうお客様に誘われるままに食事をして、そのまま無茶な抱かれ方をされています

男性と接する機会がなかったせいもあり、男性の簡単なだまし討ちのような手で、なし崩し的に奪われてしまいました。

ちょっときつく言われて、しゅんとなって、そんな気はなかったと謝られて、優しくされて、またきつく言われてとされているうちにわからなくなってきて、最終的にかなりきつく言われて、涙流しているところを宥めるように抱きしめられて、唇を奪われながら感じる部分に手が触れると反応してしまう個所を重点的に攻められて、感度が高まるところまで高まったところで、また怒られてとして、その後は無理やりに服を脱がされて、下着を脱がされて、挿入されてという流れで、中に出されてとされてお客さんの好きなように最後までされてしまいました。

こうなるともう私自身が悪いのか、そういう風に持っていかれて思うつぼな私がおろかなのかと言う終着点で、責められて攻められて、それから何度も何度も体を求められては、泣きながら反応をして、最終的にはいってしまうという繰り返しです。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。